S極とM極
最新 最初 🆕
#665 [和臣]
そして寝れなくてこんな早くに起きるというね。仕方ないから、予定の時間より早いがはちみつミルクプリン作るわ

アップ [jpeg/556KB]
⏰:19/11/21 11:01 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#666 [和臣]
今ちょろっと描いた〜

こんなに可愛くないわい

似顔絵描いてみた [jpeg/2466KB]
⏰:19/11/21 11:20 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#667 [和臣]
アップロードされねぇし

⏰:19/11/21 11:26 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#668 [和臣]
まじふぁっく←

やっとされたわ [jpeg/2669KB]
⏰:19/11/21 11:27 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#669 [虎乃助]
和臣くん
何がすごい?笑
横向きとか描くと別人になるよね笑

そーそー笑
でも子供たちが見てるアニメだから
しんちゃんとかドラえもんだけどね笑

⏰:19/11/21 13:44 📱:Android 🆔:uW0eo0bc


#670 [和臣]
>>669 虎ちゃん

なんか色々と?笑
横って難しいよねーバランスとか。
特に頭の。笑


あーwなるほど(笑)納得したわ(笑)
あたし参考にすらしてないなー

⏰:19/11/21 14:46 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#671 [和臣]
ちょうどついさっき描いた女の子
地獄少女の何話目かに出てきた、来島薫子ちゃんの髪型がなんだか可愛くて、それで描いたやつ。髪型ちょろっと違うけど(笑)

ツイン玉ねぎ [jpeg/2572KB]
⏰:19/11/21 14:49 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#672 [和臣]
(* ˙꒳˙ * )ヌン

正面で。なんかまともな絵だな [jpeg/3654KB]
⏰:19/11/21 14:49 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#673 [和臣]
そう言えば、スレ建ててから6年経っているようだ…そりゃ終わらない訳だわな

⏰:19/11/21 14:52 📱:iPhone 🆔:V06vbUEE


#674 [虎乃助]
色々笑

あたし漫画とか見ると
自分の絵を見失ってしまいそうだから
見ないようにしてる笑

⏰:19/11/22 07:50 📱:Android 🆔:JUr6IBdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194