S極とM極
最新 最初 🆕
#726 [和臣]
みと先生のコスプレをさせてみた

[jpeg/1909KB]
⏰:19/12/17 02:15 📱:iPhone 🆔:aLG8cgi.


#727 [和臣]
てか、帝とみと先生の区別がつかんのやけど。髪の描き分け…一緒だわ( ˙-˙ )
髪の長さは帝の方が少し長いくらいで

あ、ホクロの位置も一緒じゃん…!!!
みと先生、後からの人なのに帝の存在忘れてたばかりにこんなことに…!!!
やってしもうた

ない部分と言えば
メガネしてないところ。
目が丸っこいか切れ長かしかない

⏰:19/12/17 02:18 📱:iPhone 🆔:aLG8cgi.


#728 [和臣]
もう、ショックだ

寝よう。おやすみなさい

⏰:19/12/17 02:19 📱:iPhone 🆔:aLG8cgi.


#729 [虎乃助]
和臣くん
帝待ってるー❤


あたしも一緒だよ
あたしもほぼほぼみんな顔一緒笑

⏰:19/12/17 21:43 📱:Android 🆔:IWl3GwjM


#730 [和臣]
久々に来て、名無しになっていた。そりゃそうだわな。8ヶ月来てねーんだもん。

⏰:20/08/22 07:06 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#731 [和臣]
過疎ってるんかなーこの板も。まあ、居なくなってたしなー段々と。

もう見なくなった人とか多いしな

⏰:20/08/22 07:07 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#732 [和臣]
とりあえずついこないだ水曜に久しぶりに絵というものを描いたと思う←

ファイ・ブレイン 大門カイト [jpeg/1984KB]
⏰:20/08/22 07:08 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#733 [和臣]
久々にファイ・ブレインをまた見だして、まあ前も途中までしか知らないんだけど。でもハマってしまってまた長々と観ている。

⏰:20/08/22 07:09 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#734 [和臣]
ハマってるのよ、ファイ・ブレインに

大門カイト アップ [jpeg/3432KB]
⏰:20/08/22 07:10 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#735 [和臣]
ちな、大門カイト好きだわバカで鈍感だけど事に一途でパズル大好きな姿が

あとギャモンはいつも観てて笑える

真正面から [jpeg/3129KB]
⏰:20/08/22 07:12 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194