S極とM極
最新 最初 🆕
#734 [和臣]
ハマってるのよ、ファイ・ブレインに

大門カイト アップ [jpeg/3432KB]
⏰:20/08/22 07:10 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#735 [和臣]
ちな、大門カイト好きだわバカで鈍感だけど事に一途でパズル大好きな姿が

あとギャモンはいつも観てて笑える

真正面から [jpeg/3129KB]
⏰:20/08/22 07:12 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#736 [和臣]
ひっそり、ひっそりと

⏰:20/08/22 07:13 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#737 [和臣]
帝、久々描こうとしたら描けなかった。昔の絵を見て描こうとしたけど、死んだわ。自分の子なのに、何故、何故自分の子が描けないんだ………( ゚Д゚)jァ!!

帝描いたつもりが誰か分からない [jpeg/2570KB]
⏰:20/08/22 07:15 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#738 [和臣]
あ、あと文豪ストレイドッグスを最近観だしてどハマりしてしまったよ。
なに、皆いいキャラしてんなおい!!!

乱歩くんのキャラも好きだけど、国木田も好き。でも中也も好きだなぁ…決められん

⏰:20/08/22 07:19 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#739 [和臣]
おださく良いよおださく。好きおださく

文豪ストレイドッグス 織田作之助 デフォ [jpeg/2421KB]
⏰:20/08/22 07:20 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#740 [和臣]
おださく好きだなぁ。相討ちなって死んじゃったけど…本当は強いのに、人を殺さないって所。素敵。

真正面から [jpeg/3740KB]
⏰:20/08/22 07:21 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#741 [和臣]
とりあえず貼り終えたら、寝ますかね

斜めから [jpeg/2498KB]
⏰:20/08/22 07:22 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#742 [和臣]
斜めから撮ると、綺麗にかけてる風に撮れるのであーる。個人差だけど。

⏰:20/08/22 07:23 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


#743 [和臣]
織田作之助

愛称はおださく

異能力/天衣無縫

本当は強い。
おださくを切れさせたらマフィア1、手に負えない程に強い。人を殺さないマフィア。
小説家になりたい

なにこれ、素敵すぎる

真正面から [jpeg/3403KB]
⏰:20/08/22 07:26 📱:iPhone 🆔:R22T0ne6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194