S極とM極
最新 最初 🆕
#787 [虎乃助]
和臣くん
なーにーそれ!!
気になるんですけどー(ΦωΦ)

久遠を描いてみたら
別人になってしまった

九久遠 [jpg/558KB]
⏰:20/10/07 23:59 📱:Android 🆔:2Qjgh2fM


#788 [和臣]
>>787 虎ちゃん

ふっふっふっ←
ただ、それもまた大人数な訳よww
描き分けが僕には厳しいから、毎日夢だけで留めてたの*(^o^)/*www

あらやだ、くおんじゃないの!!ちょっと色気増した?おかしいな?←
でも、夢キャラ好きって言ってくれて、ほんとすごく嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
僕もとらちゃんの赤ずきんくん達好きよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

⏰:20/10/08 02:37 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#789 [和臣]
昨日日中とかに描いた子狐のデフォのはずが、ちょっと怖くなったわ( ˙-˙ )
かわいくない、こんなの←

jpeg 3089KB
⏰:20/10/08 02:40 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#790 [和臣]
更に子狐のデフォ描いたら、あのデフォ前の子狐感がなくなった( ˙-˙ )なんか太くなった。かわいくない←

jpeg 2832KB
⏰:20/10/08 02:41 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#791 [和臣]
虎ちゃんが夢キャラの中の久遠描いてくれたから、久しぶりに久遠描いてみた。デフォとかはあるけど、ちゃんとはなかったなぁ〜。ごめんな、久遠!!

九 久遠-ココノツ クオン- 首長すぎた [jpeg/2113KB]
⏰:20/10/08 02:55 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#792 [和臣]
バランスわっるww首長すぎたし細くなってバランスわっるwwあかーん

アップ [jpeg/1894KB]
⏰:20/10/08 02:56 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#793 [和臣]
やはり、デフォの方が上手く描けるとゆう…不可思議じゃ

久遠 デフォ [jpeg/1835KB]
⏰:20/10/08 03:05 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#794 [和臣]
あと少しで800かー。長かったな…800まで。1000までの道のりは長いのう…

⏰:20/10/08 03:06 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#795 [和臣]
そして、ななちゃん久しぶりに描いた

デフォがとてつもなく可愛いのだが

七瀬 尚矢-ナナセ ナオヤ- ななちゃんデフォ [jpeg/2188KB]
⏰:20/10/08 03:20 📱:iPhone 🆔:6Gr46rtk


#796 [虎乃助]
和臣くん
ちょー
見たい(゚Д゚)見たい

似てなさすぎてごめんねー

あんな赤ずきん影薄いのに
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ななちゃん可愛い❤

⏰:20/10/08 23:39 📱:Android 🆔:KtZrGRTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194