S極とM極
最新 最初 🆕
#848 [和臣]
ぜんいつ面白いキャラだよなー

我妻善逸/雷の呼吸 [jpeg/2181KB]
⏰:20/10/29 03:18 📱:iPhone 🆔:iNTMpZaE


#849 [和臣]
なのに気絶すると、その意識下ではめちゃくちゃ強いってなんなん?(笑)

ぜんいつ アップ [jpeg/2283KB]
⏰:20/10/29 03:20 📱:iPhone 🆔:iNTMpZaE


#850 [和臣]
よしねよう
おやすみなさい

⏰:20/10/29 03:20 📱:iPhone 🆔:iNTMpZaE


#851 [和臣]
自分オリジナルな動物が欲しいと思っていつも果敢にチャレンジするのに、果敢にチャレンジした結果がいつもずさんで悲惨な絵になる( ´°ω°` )

奇っ怪でえげつないのでお見せしません。わら

⏰:20/10/30 05:07 📱:iPhone 🆔:lB4QGsvs


#852 [和臣]
でもそんな今日はまた惜しくも果敢に挑戦した結果が悲惨なものになったので、2回目チャレンジした結果。可愛く描けました\(^o^)/やっとまともなものになった

オリジナル動物 [jpeg/1462KB]
⏰:20/10/30 05:09 📱:iPhone 🆔:lB4QGsvs


#853 [和臣]
なんの動物なのだろうね、この子は

アップ [jpeg/2340KB]
⏰:20/10/30 05:09 📱:iPhone 🆔:lB4QGsvs


#854 [和臣]
犬夜叉の雲母が可愛すぎて好きすぎて、雲母を真似てみたんだけどそれだとオリジナルなくなるので、雲母をベースに耳はなんかコウモリみたいなやつになって、まろ眉におめめはポケモンのエーフィーみたいになり、尻尾は狐の九尾みたくしてみましたとさ。

⏰:20/10/30 05:12 📱:iPhone 🆔:lB4QGsvs


#855 [和臣]
雲母をベースにしてるけど、コウモリとキツネの融合だね〜

⏰:20/10/30 05:13 📱:iPhone 🆔:lB4QGsvs


#856 [和臣]
あ、あと半分で900かーやっとだなー

⏰:20/10/30 05:14 📱:iPhone 🆔:lB4QGsvs


#857 [和臣]
よし寝よう。明日はお昼頃に起きないとなんだよな。家賃の更新しないとで末日までだからww

⏰:20/10/30 05:15 📱:iPhone 🆔:lB4QGsvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194