S極とM極
最新 最初 🆕
#928 [虎乃助]
和臣くん
全部貰う❤
照れてるゼンイツ可愛い
ありがとう( ´艸`)❤

なにそれ
あたしが告られてるのかー(//∇//)

900おめでとう❤

サラだよ [jpg/929KB]
⏰:20/11/13 00:58 📱:Android 🆔:fWGFHavk


#929 [和臣]
>>928 虎ちゃん

全部貰うのねww欲張りさんめ❤笑
虎ちゃんの為にめっちゃ頑張りました!

告られてるのー!!ヒューヒュー!!←

きゃー!サラちゃんじゃないですか!!かわいいっ(´˘`*)ありがとう🥺❤

⏰:20/11/13 10:14 📱:iPhone 🆔:JXwfAWVU


#930 [和臣]
昨日の朝8時に描いた顔だけ禰豆子のやつ。全く誰だか分からないってゆう

顔だけ禰豆子 [jpeg/590KB]
⏰:20/11/15 20:09 📱:iPhone 🆔:a0ibUc2s


#931 [虎乃助]
和臣くんが描いたやつゎ
全部欲しいの❤
欲張りだから❤

あたしゼンイツが1番好きだから
嬉しいし(//∇//)

サラを貰っておくれ✨

⏰:20/11/15 21:45 📱:Android 🆔:1OwcY4JQ


#932 [和臣]
突然観たくなって、こないだ3日か4日間でセーラームーン最終回まで観たんだけど、最終回前の45話がセーラー戦士死すって回で、すごく泣いたわ。特に気に入ってるのは、レイちゃんがうさぎの事大切にしてた事とか話してて、レイちゃんの最後がすごく綺麗すぎたから頭から離れない。46話はすごく切なくて感動して泣いた。

⏰:20/11/17 10:34 📱:iPhone 🆔:lSvq3OnA


#933 [和臣]
って事で、悲しすぎてセーラームーン描きたくなって描いたよって話し

先週の日曜日の朝方に描いた [jpeg/1036KB]
⏰:20/11/17 10:35 📱:iPhone 🆔:lSvq3OnA


#934 [和臣]
>>931 虎ちゃん

わー、なにそれなにそれ
嬉しいんだが!!
全く、欲張りさんめ(笑)

おー!そうだったのか!!それなら良かったー!!!

もう即保存しましたよ彼女を(´˘`*)

⏰:20/11/17 10:37 📱:iPhone 🆔:lSvq3OnA


#935 [虎乃助]
和臣くん
セーラームーンの最後って
そんなだったっけ!!?

あたしを欲張りと呼ばなくて
誰を呼ぶ!?笑

⏰:20/11/20 23:14 📱:Android 🆔:d8Z6/bKE


#936 [和臣]
>>935 虎ちゃん

そうなんだよ!!あたしも最後死んで転生するとは知らなかったもん…(笑)

こらっ!欲張りさんめ!ww

⏰:20/11/25 22:53 📱:iPhone 🆔:tojZGyHM


#937 [和臣]
8日ぶりに来たよ………

⏰:20/11/25 22:54 📱:iPhone 🆔:tojZGyHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194