鳩の家
最新 最初 🆕
#191 [にょ]
めっちゃ行きたい!いぎだぁーい!
でも私の仕事が11月から忙しいのー
。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁーん

⏰:14/08/24 22:17 📱:IS11N 🆔:TkSe1ZXY


#192 [鳩子]
ふえぇえ!!
残念……!!すぎる!!(´・ω・`)
またやるかもしんないから
そんときまた誘う!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

⏰:14/08/25 19:50 📱:iPhone 🆔:nRp8Knn6


#193 [鳩子]
あわあわあわ
影日かわいすぎる…もう過呼吸…はあはあひなちゃんも飛雄ちゃんもまじ天使すぎる…影日ありがとう( ; ; )影日
アニメみるたび叫びすぎて家族からの苦情がすごい でも黙って見れない 全ては影日があってこそ…(´・ω・`)はぁ
イナイレもまだまだ好きだし円豪最高だしあきおちゃんの元気な姿見たいし また本出したいなぁ 青プ生きたいけどイナイレcp無限大すぎて円豪本あるのかなぁ…(* _ω_)...
釣り球見たいし釣り球見たい
のざみこ誰か下さい…みこりんの一方的な片思いのざみこ欲しい…苦しい(ノ_-;)
というか千代ちゃん嫁に欲しい

⏰:14/08/27 21:37 📱:iPhone 🆔:4PzcB4sQ


#194 [鳩子]
オフ会参加者まだまだ募集中です〜(@_@ .:;)
みんな働いてるもんね…忙しいよね…

でも会いたいぜ!!!!

ってな感じで待ってま〜す<(_ _*)>
詳しくは前レス参照ください

⏰:14/08/27 21:42 📱:iPhone 🆔:4PzcB4sQ


#195 [シド]
鳩ちゃん…!
わたし会いたいっ!

⏰:14/08/28 04:03 📱:SO-03D 🆔:lgk5mcVE


#196 [鳩子]
しーちゃん!!!!
まじか!うひょーっ!!(≧∇≦)
ぜひぜひ参加してくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細とかはまた追って書くよ!!
ちょう楽しみ!!

⏰:14/08/28 22:28 📱:iPhone 🆔:5c82EcKk


#197 [鳩子]
コミティア行きたいサークルさんがありすぎて楽しみ!!絶対全部かう!!

なので開始30分は買い物で不在です
春〜もしきてくれるなら
んも〜全部用事終わった後でいいからね〜
ゆっくりきておくんなまし<(_ _*)>

⏰:14/08/29 22:53 📱:iPhone 🆔:HRWgbRXE


#198 [鳩子]
んで明日は私の誕生日なのです(* _ω_)
ケーキたべるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

円豪熱ヤヴァイから、書いた
胸がくるしー

[jpg/175KB]
⏰:14/08/29 22:57 📱:iPhone 🆔:HRWgbRXE


#199 [鳩子]
コミティアおつおつ!!
今日は合計7冊売れました〜うへへ

しかも春にも会えましてお話ししましてめっちゃキュートで可愛かった!!ヽ(≧▽≦)ノほわ〜!スケブゲットしたので家宝にしまする(・◇・)ゞ

エネルギー補給できた!!
明日から休みなしや〜しむるー(ノ_-;)ハア…がむばる

⏰:14/08/31 18:48 📱:iPhone 🆔:b/ucuMrQ


#200 [鳩子]
おーさかオフ会まだまだ募集中でふ〜

カラオケで強制お絵描き会かなぁとおもてるので興味あったら聞いてね〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

⏰:14/08/31 18:51 📱:iPhone 🆔:b/ucuMrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194