鳩の家
最新 最初 🆕
#201 [たわし]
11月の1〜3日は無理だけどそれ以外は今のとこ大丈夫だよ^∀^

⏰:14/09/01 09:36 📱:PC 🆔:3YctbM8I


#202 [たわし]
鳩子の言った通りツイッター疲れるね☆

⏰:14/09/01 09:42 📱:PC 🆔:3YctbM8I


#203 [鳩子]
こむ
おけおけ そうねーうーん
私22,23がだめそうだから となると15,16か29,30かなう
土曜と日曜みんなどっちが都合いいんだろ?
個人的には土曜のが好きなんだけど、なんなら泊まれるし
土曜仕事って人もいるかもなあ〜

⏰:14/09/01 22:02 📱:iPhone 🆔:kdpTzQbU


#204 [鳩子]
ついったはなんやら、ROMなら楽しいんだけどね〜(~_~;) 私はめんどかさがり〜だからね〜

今んとこは こむ しーちゃん 春(保留)って感じなんやけど、ところですいちゃんは無理なんやろか…やろか…連絡手段がなす

もしこのスレ見てる方でちぃとでも興味ある方声かけてもらえたら嬉しいすなぁ

⏰:14/09/01 22:09 📱:iPhone 🆔:kdpTzQbU


#205 [鳩子]
うほう
きいつん満スレおつでした!!
さらりと描けるきいつんはすごいなぁ〜まじうらやま!!
次スレできたら超みにいく〜!((*゚∀゚))

⏰:14/09/01 22:15 📱:iPhone 🆔:kdpTzQbU


#206 [鳩子]
それかあれやね
集客とは待ってるだけじゃだめなんかもね………

と!
いうことで突撃しよ

⏰:14/09/01 22:16 📱:iPhone 🆔:kdpTzQbU


#207 [たわし]
うおう!!
すいに聞いてみる!!( ^∀^)

⏰:14/09/02 07:25 📱:Android 🆔:Xp30xOFc


#208 [たわし]
スイに聞いてきた!!行けたら参加したいとの事です└(^o^└ )┘

⏰:14/09/02 14:47 📱:Android 🆔:Xp30xOFc


#209 [絵描きさん]
これでどうどぅわあぁぁああぁぁぁああああぁぁ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:14/09/02 20:03 📱:KYL22 🆔:WGViN.lI


#210 [絵描きさん]
あ、ごめんwww
あげちゃったよwwwてへぺろん

⏰:14/09/02 20:03 📱:KYL22 🆔:WGViN.lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194