鳩の家
最新 最初 🆕
#948 [絵描きさん]
消費されてくのなんでだろ

jpeg 129KB
⏰:18/01/15 22:47 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#949 [絵描きさん]
いろいろ進まない毎日が

jpeg 96KB
⏰:18/01/15 22:48 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#950 [絵描きさん]
ハライチの岩井さんフリートーク聞いてる チョコボールが秀逸

⏰:18/01/15 22:49 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#951 [絵描きさん]
プリパラでやってこうと思います!
とか書いたけど、全然描きたくないな
プリパラへの関心どんどん減るな
最近顕著 描きたいキャラがいない
四月オンリー行こうと思ってたけど、難しくなってきた

⏰:18/01/15 22:52 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#952 [絵描きさん]
百合書くのなんか逃げ〜〜って感じで乗り気がない みんなやってるから真似 みたいな プリパラ二次創作してるからそう思うのかな 周りがそういう人多い 百合中
百合のルールなんか分からんし詳しく知りたくないけど 楽そうって理由で書くのは不義理だからダメなんだよな 好きっていうか、男が書けないからっていう

⏰:18/01/15 22:55 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#953 [絵描きさん]
二月のコミティア配置でちゃったよ
あー何にも出来てない あと半月でなんとかなる???? 前回コピー本に逃げたから今回はちゃんと新刊だしたいなあと思ってたんだけど…… さっとネーム出来る人はすごいな

⏰:18/01/15 22:58 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#954 [絵描きさん]
真面目にストーリーの描き方とか読むとまず始めに 書きたいこと があって…
具体的にどんな??って進んでくけど、その書きたいことがまるで無い 何にもしたくない 漫画は完成したいが、何にも描きたくないって両立できる欲求なんだよね 多分完成したいんじゃなくて、ちやほやされたいだけなので…手段は何でもいい というところが問題
一番努力せずに かつそれなりに楽しく出来ることがイベント参加なだけでして

⏰:18/01/15 23:03 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#955 [絵描きさん]
っていう話をこのスレで延々してるんだけど、一向にまえに進まなくて終了
連続ティア参加は唯一できる人間の証明なので、参加申し込みしますが締め切り前ジッタバッタし過ぎ 何にも描きたくなさ過ぎ あー何にもしなくてもちやほやされたい 生きてるだけで褒められたい

⏰:18/01/15 23:07 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#956 [絵描きさん]
最近読んだ
推しが武道館行ったら死ぬ
面白かったーー 会話のテンポがツボ 強烈な主人公でも、人間らしさとか弱みとかあればいいんだと納得

水上悟志先生の短編 虚無をゆく
面白かったー 雑誌で読んでもう一回読みたかった 竹屋敷姉妹見破られる まつりコネクションが入ってたので最高
先生は短編が本当に上手い こういう話が好きだ

東野圭吾の本いくつか読んだ
読みやすい さすが
序盤にピースばらまいて 回収してく手法
トリックの意味はよく分からなかったりするがキャラがいいので読める

⏰:18/01/15 23:15 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


#957 [絵描きさん]
読書ブログやるほど本読まないので、ブログに書くことがない
イベント記録用に作ったので本懐は果たしてるが、更新頻度少なすぎるなあと最近思ってる
誰が見にくる訳でもないけど、私自身語弊なく可愛げがないので自分で見返しても空虚だと思う 過去の自分愛せるほど器用になりたい

⏰:18/01/15 23:19 📱:iPhone 🆔:RJHV01Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194