こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#1 [こちり] 14/03/23 23:28
いらっしゃーい
適当三人組の合同スレ第4弾へようこそ(^ω^)
いろいろ適当なのはご愛嬌
一見さんもお得意さんも気軽によっといで

スレを開いてくれた方へサービス
( ^ω^)つ【うどん×4】
調味料はテーブルにありますのでご自由にどうぞ

>>2 こちら
>>3 うどん
>>4 ゆっくり
>>5 アンカー

[jpg/39KB]


#974 [るい]
iPad使ってない!やっぱiPadいいのかなあ…きれいな線だけでも見栄えいいよね
スレのお邪魔してるようで申し訳ないけどそう言ってくれると嬉しい、ありがとう…

⏰:24/03/12 20:25 📱:iPhone 🆔:ChT5xZcI


#975 [こちり]
そか〜〜〜〜Ipadだと作業画面上でペン動かせるから感覚的にはアナログに近いんかな〜というイメージがあって、
今すぐに欲しい訳ではないにしてもつい いいな〜〜〜!!!!って思っちゃう
ペンタブはマジでこいつ…何年使ってもCtrl+Zを酷使させられている、、、おかわいいこと!!!(?)みたいなところがあるから揺れてる

来て来てむしろ来て、気にせずおいしい食べ物の話とかして行ってねうれしいからね🍵

⏰:24/03/12 23:18 📱:PC 🆔:IaUlC9ZI


#976 [こちり]
>>971 塗れたので4工程ならべてみた

ラフ下書き線画塗りまで [jpg/622KB]
⏰:24/03/12 23:36 📱:PC 🆔:IaUlC9ZI


#977 [こちり]
線画大変やったから塗りはラクやろ!!!とか思ってたけど冷静に考えるとどういう理屈やねん、踏み出した1歩目から沼に落ちてあほくそ時間かかりました
でも今回もわたしの粘り勝ちコロンビア 粘っていられる環境に感謝、対ありお疲れちん

出来アップ [jpg/426KB]
⏰:24/03/12 23:58 📱:PC 🆔:IaUlC9ZI


#978 [こちり]
>>969 できた

[jpg/113KB]
⏰:24/03/17 03:05 📱:PC 🆔:6qA9G5r6


#979 [こちり]
目と髪と肌がいちばん苦戦するからと思って先に済ませてしまったら残りぜんぶ白と黒ばっかりでつらかった
"色塗ってる!"感が少ないのに難しいなんて割りに合わないとおもいます おつかれちん

アップ [jpg/224KB]
⏰:24/03/17 03:13 📱:PC 🆔:6qA9G5r6


#980 [こちり]
久々本気のCS作り なんとむずかしいことか

顔面の詰め [jpg/328KB]
⏰:24/03/27 21:26 📱:PC 🆔:BkKo31yg


#981 [こちり]
設定箇条書きなら簡単だけどひとつの纏まった文章こしらえるのってすごくたいへん
何を書きたいか、どれを書いておくべきか、どう伝えるか、他にどんな表現が出来るか、言葉の意味に誤りはないか、文章として破綻してないか、誤字脱字チェック、みたいなこと考えてたらクソ時間かかる 絵も文もたいへんなこと

⏰:24/03/27 21:46 📱:PC 🆔:BkKo31yg


#982 [こちり]
先月描いてた髪色のメーモ 厨二で困っちゃう

ゲーミング山 [jpg/355KB]
⏰:24/03/28 00:50 📱:PC 🆔:qgwpOcF2


#983 [るい]
ペンタブもペン使うからアナログ感あると思ってたけど違うのかな?いまだに古くさい人間やでいまいち違いがわからない…でも線の引きやすさがあるのは羨ましい!

ありがとう😊
イラみながら実家のように寛いでるね笑

⏰:24/04/01 23:15 📱:iPhone 🆔:GXZl2wKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194