こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#181 [こちり]
夜更かしついでにワートリ眺め始めて何週か経ったけど

あの……あの…風間さん…ド好き……恋かな……どうしようちょっと漫画読みたいな……

線画 [jpg/36KB]
⏰:15/07/17 15:21 📱:PC 🆔:f91mDGCg


#182 [こちり]
気付いたんすよ、わし普段アニメ全然観ないねって、漫画もほぼ昔から好きな先生のしか持ってないやんけって
もしかしてこれは!!!もしかして私は決してオタクという訳ではないんじゃあないですかね!!!!って!!

線画 [jpg/91KB]
⏰:15/07/17 15:31 📱:PC 🆔:f91mDGCg


#183 [こちり]
流行りのアニメも気になるっちゃ気になるんだけど
他人の創作キャラの下着事情を想ったりコレ許されるかな?どうかな?って親御さんの顔色窺いつつ失礼ない程度にセクハラしてる時の心がとっても活き活き修造


失礼のないセクハラとは

線画 [jpg/49KB]
⏰:15/07/17 15:43 📱:PC 🆔:f91mDGCg


#184 [こちり]
めっちゃ晴れてたけど台風のおかげか今日なかなか涼しかったです

社会人と物理女子 [jpg/68KB]
⏰:15/07/18 20:29 📱:PC 🆔:WUG79quE


#185 [こちり]
今年は扇風機だけで夏越えチャレンジを果たすぜ俺は

そのに [jpg/42KB]
⏰:15/07/18 20:40 📱:PC 🆔:WUG79quE


#186 [こちり]
ゴーオンジャーの真っ直ぐさが良いんすよ〜〜

⏰:15/07/18 20:46 📱:PC 🆔:WUG79quE


#187 [こちり]
とっとこ創作サンタおばさん(おねえさん)
子ども喜ばせるのが生き甲斐すぎて死んでも死なねえ

おねえさん [jpg/48KB]
⏰:15/07/19 20:53 📱:PC 🆔:NL5GvGzo


#188 [こちり]
小テストが全然解けなくてヤケになって適当に創作キャラを描き殴って提出したのがずっと前に見た夢で

さっき見たのがその小テストを目の前で採点、返却される夢だった
落書きした用紙がいつの間にか版画の板になってて「中途半端にするからいけないのよ」「ここの曲線はすごくいい」「彫る所は彫り抜きなさい」とかいろいろ真摯に言われながら自分の版画がどんどん彫り直されていって
嬉しさと悔しさでどうにも堪え切れなくなって目が覚めてちょっと泣いた

あとその先生が美術の先生とかでなくピアノの先生で懐かしい気持ちになった、元気してるかなと思いつつわしピアノ習い続けた割にすげー不真面目でヘッタクソだったな〜〜〜アッハッハ

⏰:15/07/20 17:14 📱:PC 🆔:IJ.h8LJw


#189 [こちり]
なんかね、本当にやりたいと思ったならどんなことでも真剣になってええんやと思 ッウ、こんな妙にアツいこと言うのガラじゃねーですけどね、それがいちばんだとおもいます、しり

暑中見舞い描こ!!

⏰:15/07/20 17:19 📱:PC 🆔:IJ.h8LJw


#190 [こちり]
ゴーオンジャーゲキレンジャーに現抜かしすぎて1週間ほど作業が手に付かなかった こわやこわや

アイデンティティ [jpg/92KB]
⏰:15/08/12 03:09 📱:PC 🆔:htwbwTUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194