こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#291 [鷹野]
遠山くんさんびっくりしてキレるの〜めちゃめちゃ〜〜好き〜です
こちらでこちりさんに絡む人、それがわたし

⏰:16/03/25 18:15 📱:F-01F 🆔:v/lRxplY


#292 [こちり]
アッ鷹野シュァンだ わーい
遠山くんはチビっちゃい悪タイプとか気弱なゴーストタイプとかに知らず知らず取り憑かれてそう という妄想( ˘ω˘ )でした ヘヘ……
今となってはイラ板で絡むことの方が新鮮すな〜〜

⏰:16/03/25 23:33 📱:PC 🆔:46NBqkzA


#293 [こちり]
>>204
1月あたりのやつが出てきたので

地下鉄深夜 [jpg/80KB]
⏰:16/03/29 01:29 📱:PC 🆔:lYPn6q12


#294 [こちり]
204のやつ鞄の紐が 背中側の紐が足りねんだよなあ
それにしても地下鉄深夜午前2時って語呂がいいよね、非常に

地下鉄深夜 [jpg/70KB]
⏰:16/03/29 01:31 📱:PC 🆔:lYPn6q12


#295 [こちり]
>>204 ちゃんと修正版もあるんだぜ〜〜?

紐が増えただっけー [jpg/53KB]
⏰:16/03/29 01:37 📱:PC 🆔:lYPn6q12


#296 [こちり]
すごく何とな〜くな気持ちで漫画を描き始めてしまった、縦長だけど

姉弟 [jpg/85KB]
⏰:16/03/29 01:46 📱:PC 🆔:lYPn6q12


#297 [こちり]
何とな〜〜くの勢いってだいじだと思うよ

姉弟A [jpg/82KB]
⏰:16/03/29 01:50 📱:PC 🆔:lYPn6q12


#298 [こちり]
勢いというか勢いじゃないというか、
クソ厨二臭い絵でも描いて現実逃避終わりにしよって思ってですね、

こういったものを描いていたんですけどね [jpg/90KB]
⏰:16/03/29 02:04 📱:PC 🆔:lYPn6q12


#299 [こちり]
描いてる途中に「アレッ、地下鉄でバトる企画なのに車内って普通にタバコだめじゃね??」と思いまして、
そう思い始めたらネタとしてちょっと1個デキそうやんと考え出してしまいまして、結果脱線だよ


だ、脱線だよ………地下鉄だけに……チ、ちかてつだけにッ…クソッッッ

⏰:16/03/29 02:08 📱:PC 🆔:lYPn6q12


#300 [こちり]
300イエーイありがと〜〜〜ヨッシャ
とうらんさいの予告が来たのでわしは適当に頑張ります、てきとうにね

⏰:16/03/29 02:13 📱:PC 🆔:lYPn6q12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194