こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#333 [にょ]
333\(^o^)/
こちりの創作キャラ好き!

⏰:16/04/20 22:18 📱:SOL26 🆔:JiNShxo2


#334 [鷹野]
334!!!!!!!
わたしも〜寿司〜〜〜好き寿司ですやはり(o^-^)🍣

⏰:16/04/21 20:39 📱:F-01F 🆔:FuEI3XoY


#335 [こちり]
335!!!!ありあとう!!!!ありがとうございます!!!!
まだまだまだまだまだやれる!!!ずっとやれる!!!オオアッッ

ざっくりとした全身図 [jpg/60KB]
⏰:16/05/07 15:02 📱:PC 🆔:6DWy1q.M


#336 [こちり]
ところでどこまで貼りましたっけね忘れましたね

おさななじみ [jpg/40KB]
⏰:16/05/07 15:04 📱:PC 🆔:6DWy1q.M


#337 [こちり]
結局とーらん3人目も出来ました 期間内に描けるか分かんないけど

パツキンにーちゃん好きだよね [jpg/68KB]
⏰:16/05/07 15:08 📱:PC 🆔:6DWy1q.M


#338 [こちり]
ラフはサクッと出揃ってやったぜ。って思ったんだけど案の定…線画で詰まっててな……

ラッフゥ〜〜×3 [jpg/89KB]
⏰:16/05/07 15:11 📱:PC 🆔:6DWy1q.M


#339 [こちり]
>>318 たぶんコレの線画やってたときの落書き出てきた 貼ったかしらん

闘乱 [jpg/98KB]
⏰:16/05/07 15:17 📱:PC 🆔:6DWy1q.M


#340 [こちり]
340!!!!

また線画投げたくなったら来よます

⏰:16/05/07 15:22 📱:PC 🆔:6DWy1q.M


#341 [こちり]
ファイル名:ムシャクシャした時はイケメン(という設定の野郎)にマヨをかけるといいらしいですよ.sai

ちかてつ弟とJK [jpg/79KB]
⏰:16/05/08 01:55 📱:PC 🆔:ws4cFuKo


#342 [こちり]
なんで清書したんだ

大切な何かを奪われたかのような顔 [jpg/76KB]
⏰:16/05/09 19:00 📱:PC 🆔:mENRiUoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194