こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#391 [こちり]
これが流れというものか

jpg 42KB
⏰:16/06/02 11:01 📱:PC 🆔:nPIJsTrg


#392 [こちり]
アーーーーーーーーーこれほどの推しキャラちゃんが他者から認識されなくなるとかいう可能性が、ほんと、そんな、ことになったら、わしは、たち、たちなお、れない;;;;;;;;;;;;;;;;ほんとやめてほしい誰か救済措置を頼む……たのむ……お願いします何でもしますから……;;;;;;;メッセでも飛ばして直談判すらしたい勢い

でも全ては親御さんの一存なのだ 創作のつらみ 今回めちゃ全力で楽しんでるせいで冬の闘乱がこわい
ひとのキャラを見て燃料補給しては自キャラを描いて、てやってるうちに隣の芝生も自分の芝生も最高に楽しくなってしまった猛烈にこじらせた…前から拗れてたけどさらに深いところで拗れた

⏰:16/06/03 00:53 📱:PC 🆔:DQ1zhwHM


#393 [こちり]
眠いとき口でも文面でもよく喋るって言われます

進捗とメモ書きらくがき [jpg/92KB]
⏰:16/06/03 01:48 📱:PC 🆔:DQ1zhwHM


#394 [こちり]
シャッツを黒にしたら藪から棒にマフィア感出てきてどうぞ国にお帰り下さいませって気持ち

色分け [jpg/32KB]
⏰:16/06/03 17:43 📱:PC 🆔:DQ1zhwHM


#395 [こちり]
黒髪もイイよなあ〜〜〜でも3年生になってから周りを見て黒に染めるっていうのが好き…( ˘ω˘ )しかし黒も捨てがたいンンン―!!

あそんでおる [jpg/82KB]
⏰:16/06/03 19:01 📱:PC 🆔:DQ1zhwHM


#396 [こちり]
銀髪これは性癖 男子の場合は天然モノの銀髪か染めた金髪にホイホイされやすい…女子は天然ブロンドがつよい、いやもう女子はなんでも可愛いよ

銀( ˘ω˘ ) [jpg/41KB]
⏰:16/06/03 19:14 📱:PC 🆔:DQ1zhwHM


#397 [こちり]
間に合いそう……だと思う…常識的に考えれ、5日の23:59までぞ?ら、楽勝……だとおもう……( ˘ω˘ )


髪は銀でいきます皆どうもありがとさーん!

あと制服とおずぼん(と背景) [jpg/44KB]
⏰:16/06/04 18:48 📱:PC 🆔:uCYX3ETE


#398 [こちり]
なんか間に合いそうだから裏地に刺繍でも入れてやっか龍とか初めて描くゾ!って思ったけどどうせ潰れるからラフもざっくりでいいやエ〜イってなったやつ

ってなったやつ [jpg/93KB]
⏰:16/06/05 01:15 📱:PC 🆔:HSNouYJ6


#399 [こちり]
……( ˘ω˘ ) (そっと筆を置く絵文字)

[jpg/56KB]
⏰:16/06/05 19:08 📱:PC 🆔:HSNouYJ6


#400 [こちり]
アー終わった…上げました…一足お先にわしの夏が終わりました……そして喜びの400……


酒買いに行ってくるわ!!!!!!

⏰:16/06/05 19:10 📱:PC 🆔:HSNouYJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194