こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#582 [こちりさん]
とりあえず着替えとけば布団に戻ることはないだろうよ たぶん

日メモ [jpg/70KB]
⏰:17/03/05 10:47 📱:PC 🆔:VK9/fRls


#583 [こちりさん]
本文欄の不調を感じる あれ直った いま直った 直ったのか?直ったな

日メモ [jpg/91KB]
⏰:17/03/05 10:55 📱:PC 🆔:VK9/fRls


#584 [こちりさん]
シューマンいいな 習った当初はまさに弾くだけ!終了!って感じだったけど今聴くとシンプルでも綺麗な曲だなという情緒を覚えました
これすき https://youtu.be/23W7FC8MOME

⏰:17/03/08 20:12 📱:PC 🆔:XJXiTjQM


#585 [こちりさん]
それにしても花粉がもう…もうだめ……油断した なぜかお腹も数日壊れっぱなしで困ってる

⏰:17/03/08 20:17 📱:PC 🆔:XJXiTjQM


#586 [こちりさん]
本編のほう装飾がめんどいのでパロに逃げてる節がある

ベストの似合わなさ検証 [png/118KB]
⏰:17/03/11 14:12 📱:PC 🆔:O2HqMG82


#587 [こちりさん]
確かめる間もないけども

いきるのサイコー [png/100KB]
⏰:17/03/11 14:14 📱:PC 🆔:O2HqMG82


#588 [こちりさん]
でもこの本編を他に任せることはできないのだ これを描けるのは世界でひとり私だけなのだ…創作ちょーすごい かっこいい 俺たちみんな神にもヒーローにもなれる

⏰:17/03/11 14:25 📱:PC 🆔:O2HqMG82


#589 [こちりさん]
>>545 クリスマスの寄せ集めもまだ進行形だからね

jpg 109KB
⏰:17/03/11 14:32 📱:PC 🆔:O2HqMG82


#590 [こちりさん]
右のひとは年が明けてから描いたもので左の子はここ数日 多少のタッチの差は仕方がないことだった

⏰:17/03/11 14:42 📱:PC 🆔:O2HqMG82


#591 [こちりさん]
でも思ったんだけど別に神にはなりたくねーな

⏰:17/03/11 15:28 📱:PC 🆔:O2HqMG82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194