こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#656 [こちりさん]
とりあえず無駄に焦らないことだよなあうんうん…それがむずかしいんじゃ〜〜い

⏰:17/07/28 01:08 📱:PC 🆔:CVPRL48g


#657 [こちりさん]
深呼吸をしろ思考を一点にするのだ何故なら大抵の人間は!!!同時に何個も片づけらんないから

⏰:17/07/28 01:12 📱:PC 🆔:CVPRL48g


#658 [ゆく]
昨日ジョジョ展に行ってきて、友達がジョジョバーなるものがあるというので行ってきた!
お客さまノート的なのがあったので描く前にメモ帳にみんなで試しお絵かき
リゾットのつもりが完全にワンパンマンのジェノスですねこいつは

途中で描くのやめてる [jpg/152KB]
⏰:17/09/08 13:37 📱:iPhone 🆔:oEko99SI


#659 [ゆく]
キラークイーンwith友人作 吉良吉影

jpg 168KB
⏰:17/09/08 13:41 📱:iPhone 🆔:oEko99SI


#660 [ゆく]
結局お客さまノートにはなぜかペットショップを描いたのであった
ささっと初めて描くキャラ描ける人は凄いと思うの…
ノートちらほらゲームとかの会社の人とかいてめっちゃ上手かった〜

サイズでかい〜 [jpg/253KB]
⏰:17/09/08 13:49 📱:iPhone 🆔:oEko99SI


#661 [ゆく]
ペットショップのカクテル美味しかった
日記ですまぬー近況連絡しようと思ったんですよ…

フィギュア一杯あった [jpg/115KB]
⏰:17/09/08 13:53 📱:iPhone 🆔:oEko99SI


#662 [こちり]
そうか近況報告でいいじゃない…貼るもん無くてなんも言えねえってなってたけど近況報告いいじゃない…どんどんしてください

バーいいなーそういうなんちゃらバー系行ったことない地方の民…楽しそう

⏰:17/09/08 19:21 📱:PC 🆔:dq7znwMk


#663 [こちり]
しかし特に報告することがないのであった
あ、趣味漫画は描いてる かっこいいベタ塗り分かんないし描けない物が多くて苦しいけどキャラが動いて喋るから漫画すごい

⏰:17/09/08 19:29 📱:PC 🆔:dq7znwMk


#664 [ゆく]
仙台だからそこまで都会ではないのだ実は
ジョジョバーがキャバクラとかある雑居ビルの中で昼間行ったけど、夜ならすごい勇気いると思う
友達はフィギュアのパンツとか見てたけど私にそこまでの勇気は無かった…

⏰:17/09/08 21:21 📱:iPhone 🆔:oEko99SI


#665 [ゆく]
こちりの漫画見たいなー!変な絵しか貼ってない自分がいうのもアレだけど
ちくしょーなんか描くか

⏰:17/09/08 21:22 📱:iPhone 🆔:oEko99SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194