こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#664 [ゆく]
仙台だからそこまで都会ではないのだ実は
ジョジョバーがキャバクラとかある雑居ビルの中で昼間行ったけど、夜ならすごい勇気いると思う
友達はフィギュアのパンツとか見てたけど私にそこまでの勇気は無かった…

⏰:17/09/08 21:21 📱:iPhone 🆔:oEko99SI


#665 [ゆく]
こちりの漫画見たいなー!変な絵しか貼ってない自分がいうのもアレだけど
ちくしょーなんか描くか

⏰:17/09/08 21:22 📱:iPhone 🆔:oEko99SI


#666 [ゆく]
リゾットリベンジしたけどやっぱりジョジョ調の絵は自分絵に落とせないわ…
かわいい系の絵にするのもなんか違うし

好きなとこだけペン入れした感 [jpg/110KB]
⏰:17/09/09 00:04 📱:iPhone 🆔:/g40OIRU


#667 [ゆく]
こういう感じの絵ならパッと描けるんですがね!描き慣れてますね!かわいい子好きなんで!

jpg 89KB
⏰:17/09/09 00:18 📱:iPhone 🆔:/g40OIRU


#668 [ゆく]
はー生き返る(笑)

ミク [jpg/85KB]
⏰:17/09/09 00:42 📱:iPhone 🆔:/g40OIRU


#669 [ゆく]
そしてこの角人である

jpg 76KB
⏰:17/09/09 00:57 📱:iPhone 🆔:/g40OIRU


#670 [ゆく]
幼女体型

jpg 73KB
⏰:17/09/09 01:09 📱:iPhone 🆔:/g40OIRU


#671 [ゆく]
ワイルドおじ
こういうオヤジっぽいオヤジは好きなんだけどもねー
どうして痩せ型のナイスミドル描けないのだろう

牛さん的な [jpg/87KB]
⏰:17/09/09 01:20 📱:iPhone 🆔:/g40OIRU


#672 [ゆく]
もはや別人だがミキタカ君宇宙人いいよね
漫画は変なキャラって印象だったけどアニメで声つくとやっぱり宇宙人かわいいなって
そしてエルフっつーかレゴラスっぽい(重要)

jpg 78KB
⏰:17/09/09 01:47 📱:iPhone 🆔:/g40OIRU


#673 [ゆく]
あの濃い絵柄をアップで描くのがだめなのかもしれない
やっぱり丸い絵柄にすると描きやすいのだけど、なんか違う感ぱない
うおお開き直れ自分

⏰:17/09/09 01:50 📱:iPhone 🆔:/g40OIRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194