こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#703 [こちり]
念のため入れた黒線によって逆に不健全な感じになってしまっていることだ

⏰:18/02/23 01:42 📱:PC 🆔:R.theYJk


#704 [こちり]
そしてこれはちょっと付け足したりいろいろ取っ払ったりしたもの

png 630KB
⏰:18/02/23 21:20 📱:PC 🆔:R.theYJk


#705 [こちり]
キャラ練り出したの1月のケツあたりだったのにもう2月終わるんだものな
ところで立ち絵の"ちょっとのキワをしゅっとさせる"とかいうふんわりした目標なんなん全然わからんわ

⏰:18/02/23 21:24 📱:PC 🆔:R.theYJk


#706 [こちり]
貰い物の金麦が冷たくなっている……へへ…

png 63KB
⏰:18/02/27 21:23 📱:PC 🆔:83jb9e6g


#707 [こちり]
でもスレタイのこちらはだいじなとこだから…

⏰:18/02/27 21:28 📱:PC 🆔:83jb9e6g


#708 [こちり]
そのうち何かしらの誰かしらで模写したいなと思い早一年
よっしゃ良い塩梅のが2人出来たからって描いてたらもう2018年のムービーが公開されるんですって そりゃそうだわ1年経ったもんな、そうよな

ニコ&模写 [jpg/111KB]
⏰:18/03/04 19:36 📱:PC 🆔:FDXzG8nE


#709 [こちり]
きついんだけどしっくりきてしまうのもまたこちり つら


これはとうとう飽きてしまった懐かしい蜘蛛のにーちゃん

腕4本あるよ [png/272KB]
⏰:18/03/04 19:51 📱:PC 🆔:FDXzG8nE


#710 [こちり]
腰チェーン見ると反射的に「腰にダサいチェーン巻いてる!」って思うの呪いの一種では??
メンズのファッションに特段興味が無くても一応そう思っちゃう のが面倒なのでやっぱり先の見えないチェーンは取ったほうがいいわ

⏰:18/03/04 19:57 📱:PC 🆔:FDXzG8nE


#711 [こちり]
直太朗がテレビ出るってなると「さくら(独唱)かな…」て思うのも呪いでは??そういやうんことか歌ってるんだよな
なんか急に気になってCDごっそり借りて、Q・O・Lとか駅前のぶる〜す聴いた時ちょっと衝撃だった あれっなんか意外と緩いなって思った記憶

⏰:18/03/04 20:03 📱:PC 🆔:FDXzG8nE


#712 [こちり]
アイホエオンの写真遡ってたらありがてえメイキング画像が目に留まったので火の熱いうちに

というメモ [png/107KB]
⏰:18/03/06 01:12 📱:PC 🆔:m142XEag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194