こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#712 [こちり]
アイホエオンの写真遡ってたらありがてえメイキング画像が目に留まったので火の熱いうちに

というメモ [png/107KB]
⏰:18/03/06 01:12 📱:PC 🆔:m142XEag


#713 [こちり]
元画像どこで保存したんだろうと思ったけど「火 描き方」でググったらすぐのツイーーヨでした 寝

⏰:18/03/06 01:26 📱:PC 🆔:m142XEag


#714 [こちり]
あ〜〜〜〜すごいまじめに塗った感あって逆にキモイわ特にシャツ!と膝から下!終わった終わった〜〜〜と思ったらそういえばご丁寧に上着の差分も用意してたんじゃん全然終わってないよ この絶望は120円 がんばれ

png 233KB
⏰:18/03/10 21:40 📱:PC 🆔:ZDcmKK0E


#715 [こちり]
制服とはいえ威風堂々オレンジシャツ着てる時点でだいぶ陽キャかよって思ってたけどこれは完全に陽キャチャレンジ成功 ありがとうございました

稀に見る真面目な塗りっぷりレイヤー分けっぷりなので困ったとき見返す用に

[png/253KB]
⏰:18/03/12 22:23 📱:PC 🆔:3/TWW2/2


#716 [こちり]
企業戦士のブラックジョーク(クソ)

png 109KB
⏰:18/03/13 22:45 📱:PC 🆔:rAQQTmaA


#717 [こちり]
同じ絵見るの疲れたし息抜きになんか落書きしよう!つっていつの間にか息抜きのほうに精を出しててその息抜きの息抜きが必要になる連鎖パターンもういい加減にしろよ!いい加減にしたいんですけどね

息抜きだったはず [jpg/183KB]
⏰:18/04/03 01:43 📱:PC 🆔:B7jzlmE6


#718 [こちり]
ネット上の縮小ツール使ってみたんだけど上のjpgとこちらのpngどんな具合だろうか

png 982KB
⏰:18/04/03 01:48 📱:PC 🆔:B7jzlmE6


#719 [こちり]
png綺麗だけどごっつり重いのが何故か何だか癪なんだよ


ちょっと調べてみたところ透明色を扱う場合はpngのほうが良さげで
とはいえ圧縮するほど大きい画像でなければ原寸のjpgでも十分なんだってよ

つってもやっぱ上げると劣化するのがjpgなのでは??

というテストのための原寸jpg [jpg/1436KB]
⏰:18/04/03 02:31 📱:PC 🆔:B7jzlmE6


#720 [こちり]
綺麗じゃん…jpg……綺麗だよjpg…でも1436KBでしょそりゃ綺麗だよ そりゃ綺麗だよ原寸pngと大して重さ変わらんやん、てことはどっちでも良いってことじゃんこのやろうめ


同じ画像置きまくってあまりにもスマンところですがぼちぼち上げようと思っていたのでageして寝ま〜〜す お疲れさまでした ありがとうございました すみませんでした

⏰:18/04/03 02:44 📱:PC 🆔:B7jzlmE6


#721 [こちり]
>>684
お陰様でちゃんと!ちゃんと…?塗れました やった〜〜よかった
思いがけず反応いただけて嬉しかったです ありがとうございました

中華ロリータ完 [png/391KB]
⏰:18/04/19 21:55 📱:PC 🆔:bBy6hiT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194