こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#784 [こちり]
つま先立ちはニンジャの嗜みなんだってね(大嘘)

↑後ろのひと単体 [png/342KB]
⏰:19/06/23 20:30 📱:PC 🆔:0/Pz33Ns


#785 [こちり]
もうひとりの立ち絵をやりたくてやりたくない 時間かかんだもん…立ち絵……

なんかラフ段階のメモだけがある [png/510KB]
⏰:19/06/23 20:37 📱:PC 🆔:0/Pz33Ns


#786 [こちり]
筆圧無いほうが描きやすいんだけどそれだと人間が描いたらしい線の趣きが失せまくってしまいなんも面白くないのだ


でも描きやすいほうが楽しいというのもあるから こまったね

らくがきらくがき [png/147KB]
⏰:19/06/23 20:46 📱:PC 🆔:0/Pz33Ns


#787 [こちり]
ところで外で字を書こうとすると途端に手に力が入んなくなる現象マジで何なんだ
人に見られながら記名する時とかフニャンフニャンの字しか書けなくて恥ばっかりかくよ よし上手いこと言った

らくらくらくがき [png/102KB]
⏰:19/06/23 20:53 📱:PC 🆔:0/Pz33Ns


#788 [こちり]
ケチャップ祭、久しぶりでは???って感じだった

↑に血糊がついたものです [png/191KB]
⏰:19/06/23 20:56 📱:PC 🆔:0/Pz33Ns


#789 [こちり]
上げてなかったので社員 on the beach アゲアゲのオガでage

ガゲガゲのオア! [png/68KB]
⏰:19/06/26 20:56 📱:PC 🆔:ZZjfF2CM


#790 [こちり]
この土日無限に花の写真観察してた気がする

png 142KB
⏰:19/07/07 19:15 📱:PC 🆔:0DVCQMwo


#791 [こちり]
無限ストック(花)地獄お疲れさんした
まあこれだけ描いとけばまあね、まあ描けるやろたぶん

png 311KB
⏰:19/07/07 19:40 📱:PC 🆔:0DVCQMwo


#792 [こちり]
>>785

png 202KB
⏰:19/07/07 19:54 📱:PC 🆔:0DVCQMwo


#793 [こちり]
故に?

ユーエンミー [png/70KB]
⏰:19/07/07 19:55 📱:PC 🆔:0DVCQMwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194