こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#861 [こちり]
数年前えねちけーにハマッたのがこんな風に活きてくるなんてね

風呂好きニンジャ [jpg/125KB]
⏰:20/11/21 22:29 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#862 [こちり]
これは後輩の衣装を着る先輩の図

ちがうそうじゃない [jpg/73KB]
⏰:20/11/21 22:42 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#863 [こちり]
これは何年か前のを少しだけ修正したもの

>>854のひと [png/333KB]
⏰:20/11/21 23:16 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#864 [こちり]
これはかわいい女の子をかわいく描けなくて狂いそうだった時に描いた1ミリも可愛く描く必要がない自キャラ

>>854のひとの先祖 [jpg/71KB]
⏰:20/11/21 23:30 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#865 [こちり]
夏の終わりにここでぼやいておいて良かった

言わないことをちっぽけなポリシーのように大事に持ってたけど
今年入ってから急にあの手のぼやきをメモ帳に書き殴ることが増えていて
こんなんずっと抱えていくのかなって考えたら、いつか耐えられなくなる時が来ると思った


めちゃ病んどるやんけ
あの書き込み以来メモに吐き出すこともすっかり無くなりました、同じこと思うには思うけどそこまで沈み込むことはなくなった
10年以上お世話になってきた場所にぶちまけるのも気が引けたが 打ち明けられるのもここしかないなと思って

まあやれ面倒臭いだの怠いだのと文句垂れながら描くのは治らんけど
まだやっていける、ぼちぼちやってく あざした、おやすみ

川蝉 OUT [png/92KB]
⏰:20/11/22 00:12 📱:PC 🆔:hDPQVwdI


#866 [こちり]
2015年のこれ、あまりにも見切り発車が過ぎて半分もいかずにあっさりギブアップしたよな〜という情けない思い出が急に蘇ってきたので
リベンジマッチやっちゃうか???という気持ちになった

jpg 362KB
⏰:20/11/28 18:28 📱:PC 🆔:bKWHs9mE


#867 [こちり]
PCで描いた下書きを印刷してシャーペンで線画描いて、それをスキャンしてPCで塗るという無駄な手間をかけていたらしい2015年の12月

なんでそんなことした?????全然思い出せない シャーペンの味が欲しかったんかな

紙に描いたのひさしぶり [jpg/121KB]
⏰:20/11/28 18:49 📱:PC 🆔:bKWHs9mE


#868 [こちり]
12日分は描いてたのでスキップするとして13日〜31日までの19枚か〜〜〜いけるか…??
12月12日までに最低でも全部の下書きが出来てる状態だったらいけるかもしらんな 当時は1日1枚描こうとして死んでた気がする、
構図というか日付を意識してポーズ取らせるのが難しくて悩む時間が長かったし今は顔描くのも悩むし苦手だし

やるだけやってみて間に合わねえな!って思ったら大人しく漫画作業やって年明けよう つかやるなら漫画も多少進めながらやってくれ

⏰:20/11/28 19:09 📱:PC 🆔:bKWHs9mE


#869 [こちり]
とりあえずご飯たべよう 話はそれから 夜もこれから だが休日は明日まで

>>866 Dのひと [jpg/85KB]
⏰:20/11/28 19:13 📱:PC 🆔:bKWHs9mE


#870 [こちり]
こんなしっかり下書きしてたら何も始まらんて でもこんだけしっかり下書きしてたら線画めーっちゃラクやろな ピース✌

13日目したがき [jpg/253KB]
⏰:20/11/28 23:15 📱:PC 🆔:bKWHs9mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194