こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#964 [こちり]
自分の中でちょっと消化し切れてないものを感じるキャラでもあったんだけど掘り直す機会をいただいて、とても整理がついた

ので、1pの漫画こさえている [png/91KB]
⏰:24/02/16 16:58 📱:PC 🆔:WnpWPt.g


#965 [こちり]
いつのか分からん下書きも発掘したんで清書してみたやつ このひとバランスがむずすぎる
メモ曰く、「"首が痛いポーズ"は本当に首が痛い時しかしない」らしい なにそれ

首が痛山 [jpg/461KB]
⏰:24/02/16 17:29 📱:PC 🆔:WnpWPt.g


#966 [こちり]
まだ1月の腑抜け感が残っていて、一枚絵みたいなのはなかなか思い浮かばない

けどなんかそういうの描きたくて描いたとて 何か、何とも、、自分でもコメントしにくい申し訳ないものしか出来ん場合が多い
"描くこと"自体を大して好きでないからか、一絵描きさんとしてはどうやっても越えられないハードルがある 絵にも心にも 描くことが好きな人の絵には絶対的な魅力がある

でも"創作をすること"ばっかりは大好きだしやっていたい事なので そこにしがみ付いて創作をする
見えないお友達たちの息遣いを感じることが出来たらそれだけで上等、それだけでわたしの役には立っている あとはオマケのようなもの

⏰:24/02/16 18:39 📱:PC 🆔:WnpWPt.g


#967 [るい]
>>958
デジタル難しすぎて四苦八苦よ…
知った顔いたから嬉しすぎてレスしちゃったよ…ありがとう!

⏰:24/02/20 14:05 📱:iPhone 🆔:gzTMZszg


#968 [こちり]
Ipadとか使ってる?わたしはずっとIpadとアッポーペンが気になっている…線引きやすそうという点だけでもとても魅力的に思える……
もはやここに人が居るだけでうれしいよね このスレもぼちぼち終わりそうだけど気軽にまた来てね

⏰:24/02/26 19:14 📱:PC 🆔:aydAS5oU


#969 [こちり]
2年前の下書きをいよいよ清書するなど

とりあえず色分けまで [jpg/243KB]
⏰:24/02/26 19:20 📱:PC 🆔:aydAS5oU


#970 [こちり]
自分で書いといて二度見したけどマジでいよいよスレ終わりそうやん すげ〜

⏰:24/02/26 19:24 📱:PC 🆔:aydAS5oU


#971 [こちり]
あまりにもラフすぎたラフ、やや丁寧すぎた気がする下書き、手数多すぎ耐久線画 おれのかち

おつかれちん [jpg/436KB]
⏰:24/03/03 23:02 📱:PC 🆔:cAAbqrsc


#972 [こちり]
>>198
色分けしたので9年前と近いサイズで持ってきました 見比べるとウケるのでおすすめです

Neo山 [jpg/219KB]
⏰:24/03/04 17:25 📱:PC 🆔:UtTUuwn.


#973 [こちり]
自分でもちょっとおもろい 粘り気だけでしがみ付いてきたしつこさだけは一級品かもしらん

目にやさしいアップ [jpg/455KB]
⏰:24/03/04 18:10 📱:PC 🆔:UtTUuwn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194