こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#101 [usan]
ひさびさのおっこちりだったo(`ω´ )o
お元気かな?
そうだよ……このまえハタチになっちゃったよ……
結構な年下を自負してたからイラ民もう10代いないんじゃ……?って感じだわ

⏰:14/10/14 02:19 📱:iPhone 🆔:mqHp3OGk


#102 [こちり]
超Fine!o(`ω´ )oゆく&うどんは分からんけども多分元気にしてくれてるはず
ぬわーハタチって ハタチって、私の中の砂は永遠のセーラー服だった……JDしてるの?華の女子大生なの?
あの頃のメンツはみんな成人済みだろうね〜、同窓会開けるわ…すげえや

⏰:14/10/14 23:34 📱:SH905i 🆔:e5HtlPHw


#103 [こちり]
出来立て麦茶クソアッチーーィ

jpg 70KB
⏰:14/10/14 23:35 📱:SH905i 🆔:e5HtlPHw


#104 [うどん]
お久しぶりです
こちり一人でごめん(;;)
元気に死んでました

>>101 す…な…?!

jpeg 732KB
⏰:14/10/16 23:28 📱:PC 🆔:PSWQN3EY


#105 [うどん]
前すれから半年もたってるし時間が過ぎるのは早いなあ(白眼)

png 283KB
⏰:14/10/16 23:30 📱:PC 🆔:PSWQN3EY


#106 [うどん]
少し貼ろう

png 246KB
⏰:14/10/16 23:31 📱:PC 🆔:PSWQN3EY


#107 [うどん]
カラーパレットやりたかったんだけどラフで燃え尽きたよ
>>105-107

png 229KB
⏰:14/10/16 23:32 📱:PC 🆔:PSWQN3EY


#108 [うどん]
ゆくは大丈夫かなぁ

jpg 147KB
⏰:14/10/16 23:34 📱:PC 🆔:PSWQN3EY


#109 [うどん]
イラ板も過疎ってなければ交流板でワンドロとかできそうなのにね
過疎だから仕方ないね

jpg 45KB
⏰:14/10/16 23:35 📱:PC 🆔:PSWQN3EY


#110 [うどん]
ゆっくりお絵かきたのしすしたいよ

jpg 303KB
⏰:14/10/16 23:37 📱:PC 🆔:PSWQN3EY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194