こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#156 [こちり]
後腐れなく死ねたらハッピッピーだわな!!!!!

ぬか漬け食いたい [jpg/76KB]
⏰:15/06/10 02:04 📱:PC 🆔:gtbVpbhM


#157 [こちり]
もはや個人スレだが大丈夫か わしは大丈夫だが多分需要がないそこらへん大丈夫か

イエーイみんなありがとう [jpg/86KB]
⏰:15/06/10 02:07 📱:PC 🆔:gtbVpbhM


#158 [こちり]
自分の欲求からの需要があるから創作やめらんねえ 版権1枚ぽっきりでごめんね!!!!またね!!

おがさわら [jpg/46KB]
⏰:15/06/10 02:11 📱:PC 🆔:gtbVpbhM


#159 [こちり]
まだあった

ハンバートハンバート/罪の味 [jpg/87KB]
⏰:15/06/11 22:42 📱:PC 🆔:ASAN6yZQ


#160 [こちり]
これ勢いだけで描いたから楽しかったな〜〜白黒だけど少し血が出てます一応

A [jpg/95KB]
⏰:15/06/11 22:44 📱:PC 🆔:ASAN6yZQ


#161 [こちり]
1ヶ月置きにしか来ないと思ったら大まつがいなんだから

ウケ顔 [jpg/59KB]
⏰:15/06/27 16:35 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#162 [こちり]
オオマテガイなんだから

おにぎり大明神 [jpg/64KB]
⏰:15/06/27 16:36 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#163 [こちり]
猛烈にバウムクーヘン食べたくなる時って誰にでもあると思う、それも1個や2個じゃなくて4個や5個は食べたい時が世の大統領なんかにもあると思う、私も今がそんな時だからコンビニに行って袋入りのバウムを、あとついでにここ数ヶ月間熱烈ブームを巻き起こしているちぎりパンも買って夕飯はそんな感じで済ませたいな かしこ

NATSUGA KURUZE [jpg/65KB]
⏰:15/06/27 16:42 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#164 [こちり]
最近黒いちぎりパンが出たらしいじゃないですか、アレわたし初めて見た時の衝撃たるや、ねえ、もうほんと。この季節にそんな黒いもの出しちゃう?いやいややめよう、ちぎりパン教の者としてちぎりパンの売り上げを下げるようなことを言ってはいけない、いけないのです、今日はそちらの黒いほうを買って来ようかなって思っています

ところでちぎりパンって一文字足すとちぎりパンt やだ夏が来ちゃう、パンツちぎってどうするってんですかー!

⏰:15/06/27 16:47 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#165 [こちり]
外出るのめんどかったから麺茹でて済ませた あえるダケボナーラうまかったです

かざぐるま [jpg/96KB]
⏰:15/06/27 20:10 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194