こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#161 [こちり]
1ヶ月置きにしか来ないと思ったら大まつがいなんだから

ウケ顔 [jpg/59KB]
⏰:15/06/27 16:35 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#162 [こちり]
オオマテガイなんだから

おにぎり大明神 [jpg/64KB]
⏰:15/06/27 16:36 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#163 [こちり]
猛烈にバウムクーヘン食べたくなる時って誰にでもあると思う、それも1個や2個じゃなくて4個や5個は食べたい時が世の大統領なんかにもあると思う、私も今がそんな時だからコンビニに行って袋入りのバウムを、あとついでにここ数ヶ月間熱烈ブームを巻き起こしているちぎりパンも買って夕飯はそんな感じで済ませたいな かしこ

NATSUGA KURUZE [jpg/65KB]
⏰:15/06/27 16:42 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#164 [こちり]
最近黒いちぎりパンが出たらしいじゃないですか、アレわたし初めて見た時の衝撃たるや、ねえ、もうほんと。この季節にそんな黒いもの出しちゃう?いやいややめよう、ちぎりパン教の者としてちぎりパンの売り上げを下げるようなことを言ってはいけない、いけないのです、今日はそちらの黒いほうを買って来ようかなって思っています

ところでちぎりパンって一文字足すとちぎりパンt やだ夏が来ちゃう、パンツちぎってどうするってんですかー!

⏰:15/06/27 16:47 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#165 [こちり]
外出るのめんどかったから麺茹でて済ませた あえるダケボナーラうまかったです

かざぐるま [jpg/96KB]
⏰:15/06/27 20:10 📱:PC 🆔:8Kk15CY2


#166 [こちり]
猛烈にコーンフレーク食べたくなる時って誰にでもあると思う、それも1杯や2杯じゃなくて4杯や5杯は食べたい時が世の大統領なんかにもあると思う、私も今がそんな時だからスーパーに行ってシスコーンを(本当はオシャンテにフルーツグラノーラ食べたいけどアレ高いやん)

雑技団(永久機関) [jpg/74KB]
⏰:15/06/29 14:19 📱:PC 🆔:8s/Lt9nM


#167 [鳩子]
う〜ん!!!
こちりさんの絵スキ!!!!!!!

⏰:15/07/04 21:06 📱:PC 🆔:UiPo8syc


#168 [こちり]
ウウウーン!!!!鳩子さん!!!!
どうしようめっちゃ嬉しいです…あざますあざます!!もっと頑張ろ…!!

⏰:15/07/07 04:37 📱:PC 🆔:LBlSYumc


#169 [こちり]
いつもかっこいいな〜〜〜!!!!って思ってる人からそんな言ってもらえてわしは

⏰:15/07/07 04:41 📱:PC 🆔:LBlSYumc


#170 [こちり]
しがらみを一つ捨てて気持ちが軽くなったので心機一転もう少し真剣に絵を描く練習をしようかなってね
今までは言い訳してたんだよね、どうせただの趣味だしここは!こんな雰囲気で!ざっくり描けていれば!という具合にな

今更なんも変わらんかもしらんけど気の持ち方とか意識の向け方って〜〜〜大事だと〜〜〜〜思うよ〜〜〜〜いちいち資料見てちゃんと描いてみよっか、

って頑張ってたら5時やん…?アレー(´・ω・)オハヨー(・ω・`)

シャーペンが壊れて悲しみのお古シャーペンアピール [jpg/51KB]
⏰:15/07/07 05:05 📱:PC 🆔:LBlSYumc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194