こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#311 [こちり]
没コマ

に、それとなく色をつけたもの [jpg/23KB]
⏰:16/04/13 22:40 📱:PC 🆔:rcaZCOBM


#312 [こちり]
らふがき加筆&修正

裸婦ではない [jpg/85KB]
⏰:16/04/13 22:44 📱:PC 🆔:rcaZCOBM


#313 [こちり]
ハムラビホーテンバンホーテン

桜散ったな [jpg/79KB]
⏰:16/04/14 01:47 📱:PC 🆔:gaaQ0eAU


#314 [こちり]
右の頬も左の頬も差し出しな

キャラ練ったな [jpg/56KB]
⏰:16/04/14 01:48 📱:PC 🆔:gaaQ0eAU


#315 [こちり]
蕎麦ニキそばかすは流石に露骨に蕎麦すぎるからやめやめ

ブッキ [jpg/39KB]
⏰:16/04/14 01:53 📱:PC 🆔:gaaQ0eAU


#316 [こちり]
福岡民はピンピンしてるぜ

よその子 [jpg/44KB]
⏰:16/04/16 11:22 📱:PC 🆔:G4HerXeY


#317 [こちり]
最近眼力が嫌な感じになってるような気がする 目がデカすぎか…身体と顔の統率が取れてないというか

顔だけ浮くというか [jpg/67KB]
⏰:16/04/16 11:28 📱:PC 🆔:G4HerXeY


#318 [こちり]
このキャラシトリミングしたほうがマシに見えるなって思いました、いろいろごちゃついてんだよ〜〜〜心も頭も

闘乱 [jpg/89KB]
⏰:16/04/16 11:31 📱:PC 🆔:G4HerXeY


#319 [こちり]
こっちは↑の後に描いたから若干反省の色が見える

闘乱 [jpg/68KB]
⏰:16/04/16 11:33 📱:PC 🆔:G4HerXeY


#320 [こちり]
ペン入れた時点でやっと「これ丸々カットできるな」って気付いたけど仕上げてしまった4枚目

C [jpg/90KB]
⏰:16/04/16 11:40 📱:PC 🆔:G4HerXeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194