こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#322 [こちり]
フォルダ整理してたら3年前に途中で飽きたらしい線画出てきたから修正しつつ塗ってやったンゴ

リブ生地すきだよねって思った [jpg/37KB]
⏰:16/04/17 15:21 📱:PC 🆔:OP8v5jVc


#323 [こちり]
やっぱりなんと言うか
私のなかから出てきたオリジナルなものを見てほしいんだろうな

主従ちゃん [jpg/55KB]
⏰:16/04/17 15:24 📱:PC 🆔:OP8v5jVc


#324 [こちり]
特別な価値は無いけどね 最早ほんとにオリジナルなのかも分かんねえな

主従 [jpg/44KB]
⏰:16/04/17 15:26 📱:PC 🆔:OP8v5jVc


#325 [こちり]
痛いよなあって自分でも思うけど何でかやめらんないね シャブかな
でも見てくれてるひともね、ちゃんと居てくれるからすごい

主従ハンサム [jpg/47KB]
⏰:16/04/17 15:33 📱:PC 🆔:OP8v5jVc


#326 [こちり]
毎度すみません ありがとうございます

幸せについて本気出して考えてみたトレス [jpg/63KB]
⏰:16/04/17 15:37 📱:PC 🆔:OP8v5jVc


#327 [こちり]
世界が素敵なせいでわしが卑屈を極めつつあるじゃねーかよオオン????

描きなおしました姉 [jpg/73KB]
⏰:16/04/19 23:10 📱:PC 🆔:c9gvaDK2


#328 [こちり]
思考が常に上下上上!下上下下!ってなってる
Puppy loveのライブ映像めちゃ楽しそうだよねわしもアレやりたいです

⏰:16/04/19 23:17 📱:PC 🆔:c9gvaDK2


#329 [こちり]
youtu.be/..
現実逃避にウラルまで貼る親切設計


こちりさん絵貼ってください分かります

⏰:16/04/19 23:25 📱:PC 🆔:c9gvaDK2


#330 [こちり]
ここ数日やたらクリームパン食いてえ 昨日も食べたでしょ

描きなおしました弟 [jpg/71KB]
⏰:16/04/20 10:20 📱:PC 🆔:qkyUsASs


#331 [こちり]
これも出したいんだけどキャラが浮かぶのかというところで

ブッキ [jpg/29KB]
⏰:16/04/20 10:22 📱:PC 🆔:qkyUsASs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194