こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#346 [こちり]
youtu.be/..
元々これBGMにしてたんだけどふと原曲が気になってPV観てみたら衣装がめちゃ良かったデエス!!!!!!

というmr.taxiらくがっき [jpg/35KB]
⏰:16/05/11 23:29 📱:PC 🆔:.r/YFSJU


#347 [こちり]
黒歴史ノートを7冊ほど切り刻んだら具合悪くなって中身に懺悔した

2012年くらいだと思う [jpg/45KB]
⏰:16/05/14 19:40 📱:PC 🆔:b7w3qW56


#348 [こちり]
オストンの中で「違うんや、黒歴史とはいえ私にとっては大事なものやから無かったことにするつもりでやった事じゃないんや……」ってブツクサ言ってるさまは本当に気持ち悪かった

↑描き直してみたよ [jpg/77KB]
⏰:16/05/14 19:43 📱:PC 🆔:b7w3qW56


#349 [こちり]
懐かしいよなあコレ初めての個人スレの、そう酷い終わり方をしたあの暗黒スレね

キャラは髪型ちょっと違うけど
>>322 の子

おでんに味噌は [jpg/71KB]
⏰:16/05/14 19:48 📱:PC 🆔:b7w3qW56


#350 [こちり]
ひとのキャラを描くとああ〜〜これ!これ私持ってない!!いいな!!ってなる隣の芝生はSo green...

よその子ちゃん [jpg/60KB]
⏰:16/05/14 20:08 📱:PC 🆔:b7w3qW56


#351 [こちり]
ていうかハサミで粉微塵に刻み続けてたら軽くマメ出来てて草

⏰:16/05/14 20:11 📱:PC 🆔:b7w3qW56


#352 [こちり]
それでは聴いてください『どの角度から見てもイラ板の時が止まっている』

だいぶ前に描いた気がする地下鉄 [jpg/92KB]
⏰:16/05/16 20:42 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#353 [こちり]
Yeahめっちゃ桃色のLOVE涙色

だいぶ前のチカテツー [jpg/101KB]
⏰:16/05/16 20:44 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#354 [こちり]
扇風機出しましたか わたしはまだです微妙なんだよね暑いってほど暑くもないけど風呂上りにちょっと欲しいっていう

車掌とJK [jpg/49KB]
⏰:16/05/16 20:50 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#355 [こちり]
今日ふとロオドさん斎さん狂さんのこと思い出してウウアーーめっちゃかっこいい絵描いてたよなまた来てくれないかな〜〜〜って


あっやばい フォルダ漁ってたけどどれ上げたか上げてないか分かんない フヘッヒ

⏰:16/05/16 20:56 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194