こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#362 [こちり]
「つるっ」て手が滑る効果音の「る」がなんかめちゃ気持ちよく書けて良い気分だったけどやっぱツルッじゃなくてポロッにするから『"る"の記念』として貼っておくことにする る る


る……しみわたるぜ、こんな時間だからな……( ˘ω˘ )

[png/83KB]
⏰:16/05/19 04:06 📱:PC 🆔:bwrPc0zY


#363 [こちり]
進捗どうでしょう

進捗ダメです下塗りです [jpg/64KB]
⏰:16/05/20 16:14 📱:PC 🆔:I4lxLRgY


#364 [こちり]
あへぇ……( ˘ω˘ )

進捗 [jpg/60KB]
⏰:16/05/20 23:30 📱:PC 🆔:I4lxLRgY


#365 [こちり]
誰だよサラッと塗ろうとか言ってたやつはよ〜〜〜〜〜わたしだ わたしだったのだ……

進捗 [jpg/51KB]
⏰:16/05/21 04:46 📱:PC 🆔:apQcA8Ew


#366 [こちり]
今回も頭大きくなる病を克服できなかったよママ……気を付けてたはずだのに
下塗り終わったあとまた小さくしたはずだのに……一体どこまで どこまで小さくすればええのんや…ワイのファッキンブレインもーばかばか

頭でっかちって言うけどじゃあ小さいのは「頭ちっちゃち」なんやろかってコッソリ考えてる

⏰:16/05/21 04:57 📱:PC 🆔:apQcA8Ew


#367 [こちり]
肌塗ったあと影のグレーかぶせると急に生っぽくなるの不思議!!!!!なんかやらしくなる

あとちょっと [jpg/46KB]
⏰:16/05/21 13:14 📱:PC 🆔:apQcA8Ew


#368 [こちり]
わしの闘いはまだ始まったばかり

できました [jpg/78KB]
⏰:16/05/21 22:52 📱:PC 🆔:apQcA8Ew


#369 [こちり]
お靴はワンスター(を元にしました)

線画できたよ [jpg/74KB]
⏰:16/05/26 06:17 📱:PC 🆔:j2ucC8UI


#370 [こちり]
線をしっかり描きすぎるから塗り込まないとつり合わなくなってこってりしちゃうのか、なるほどさるきち…


ところで数日前ひさびさにツイッタ開いたらハイライトのとこにすんげーーーかっこいいマツブサさん居て鷹野さんありがとうって思った紫がかった赤の発色がめちゃ綺麗でハッとしたしその後めちゃくちゃ保存した

⏰:16/05/26 06:25 📱:PC 🆔:j2ucC8UI


#371 [こちり]
進歩貼っとくとこれでもちゃんと進んでんな…って思えるし塗りメモとしてひじょうにべんり(それとレス数が無為に増える)


こまいとこ、は分かるけど蕎麦いとこってなんだよつってな ひじょうにそばい

いろわけアッッ100KBこえてるクソッ [jpg/116KB]
⏰:16/05/26 18:15 📱:PC 🆔:j2ucC8UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194