こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#367 [こちり]
肌塗ったあと影のグレーかぶせると急に生っぽくなるの不思議!!!!!なんかやらしくなる

あとちょっと [jpg/46KB]
⏰:16/05/21 13:14 📱:PC 🆔:apQcA8Ew


#368 [こちり]
わしの闘いはまだ始まったばかり

できました [jpg/78KB]
⏰:16/05/21 22:52 📱:PC 🆔:apQcA8Ew


#369 [こちり]
お靴はワンスター(を元にしました)

線画できたよ [jpg/74KB]
⏰:16/05/26 06:17 📱:PC 🆔:j2ucC8UI


#370 [こちり]
線をしっかり描きすぎるから塗り込まないとつり合わなくなってこってりしちゃうのか、なるほどさるきち…


ところで数日前ひさびさにツイッタ開いたらハイライトのとこにすんげーーーかっこいいマツブサさん居て鷹野さんありがとうって思った紫がかった赤の発色がめちゃ綺麗でハッとしたしその後めちゃくちゃ保存した

⏰:16/05/26 06:25 📱:PC 🆔:j2ucC8UI


#371 [こちり]
進歩貼っとくとこれでもちゃんと進んでんな…って思えるし塗りメモとしてひじょうにべんり(それとレス数が無為に増える)


こまいとこ、は分かるけど蕎麦いとこってなんだよつってな ひじょうにそばい

いろわけアッッ100KBこえてるクソッ [jpg/116KB]
⏰:16/05/26 18:15 📱:PC 🆔:j2ucC8UI


#372 [こちり]
ひとの創作も自分の創作もたのしくてやめらんない ドキドキして心臓もそうだけど胃までどっこん脈打って痙攣してなんか怖い

進捗 [jpg/82KB]
⏰:16/05/27 12:14 📱:PC 🆔:Y94R5Njw


#373 [こちり]
はあ〜〜〜〜どきどきする……なんだ…恋か……やめてられっかこんな楽しいこと……超・活・力

⏰:16/05/27 12:17 📱:PC 🆔:Y94R5Njw


#374 [こちり]
先週と同じ今日の22時投稿を目標に 制服しか終わってねーじゃねーか 草

進捗 [jpg/81KB]
⏰:16/05/28 07:14 📱:PC 🆔:sh4Hlcx6


#375 [こちり]
また頭デカイデカイ病に悩まされて少しだけ小さくしてみたけど
こうして2体比べてみると実に些細な事 というか他の人の目で見りゃどっちも同じに見えるんやろなっつーか自分ですら大差なく感じる……馬鹿にしてんのかコナクソ!むしろ縮小した方が線がボケて悪く見えるじゃねーかハナクソ!

画質重視のP・N・G [png/340KB]
⏰:16/05/28 11:08 📱:PC 🆔:sh4Hlcx6


#376 [こちり]
線がボケて悪く見えるっていうもっともらしいケチつけたお陰で心決まったわありがとよ


ケチといえばさっき久々にオカンから電話あったけど「会話にならん(´・ω・`)」とケチつけられた ごめんな

⏰:16/05/28 11:18 📱:PC 🆔:sh4Hlcx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194