こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#385 [こちり]
ここらへんのシャーペン落書きの方がまだ良いくらい

ラフ止まりになったもの [jpg/70KB]
⏰:16/05/31 19:31 📱:PC 🆔:QSq1XJhU


#386 [こちり]
イラ民ズの絵は見たいけどついった開くのが面倒臭い(怠惰)


ハッ…みんながこのスレに貼りにくれば良いのでは…( ˘ω˘ )(傲慢)

よく考えりゃまた金髪ギザ歯の三白眼じゃねーの [jpg/60KB]
⏰:16/06/01 19:52 📱:PC 🆔:1s1zYfyc


#387 [こちり]
しかも包帯付き厨二か!!!なにどんだけ好きなんソレやめてほんと性癖

⏰:16/06/01 19:53 📱:PC 🆔:1s1zYfyc


#388 [こちり]
>>338と比べるとだいぶ強面に磨きがかかった
要素は似てるけど遠山君より身長20センチほど高いし顔が怖いだけであって性格はずっと穏やかよく泣くニタバル
諸事情あって留年した高校2年生、……この顔で高2……( ˘ω˘ )?

⏰:16/06/01 20:03 📱:PC 🆔:1s1zYfyc


#389 [こちり]
一つのことに捕らわれるのが良くないとこ…常に可能性を探るのだ…ていうかもっと遊ぶのだ…解き放つのだ( ˘ω˘ )

⏰:16/06/02 02:58 📱:iPhone 🆔:nPIJsTrg


#390 [こちり]
×包帯が性癖
◎手負い萌え

⏰:16/06/02 10:45 📱:PC 🆔:nPIJsTrg


#391 [こちり]
これが流れというものか

jpg 42KB
⏰:16/06/02 11:01 📱:PC 🆔:nPIJsTrg


#392 [こちり]
アーーーーーーーーーこれほどの推しキャラちゃんが他者から認識されなくなるとかいう可能性が、ほんと、そんな、ことになったら、わしは、たち、たちなお、れない;;;;;;;;;;;;;;;;ほんとやめてほしい誰か救済措置を頼む……たのむ……お願いします何でもしますから……;;;;;;;メッセでも飛ばして直談判すらしたい勢い

でも全ては親御さんの一存なのだ 創作のつらみ 今回めちゃ全力で楽しんでるせいで冬の闘乱がこわい
ひとのキャラを見て燃料補給しては自キャラを描いて、てやってるうちに隣の芝生も自分の芝生も最高に楽しくなってしまった猛烈にこじらせた…前から拗れてたけどさらに深いところで拗れた

⏰:16/06/03 00:53 📱:PC 🆔:DQ1zhwHM


#393 [こちり]
眠いとき口でも文面でもよく喋るって言われます

進捗とメモ書きらくがき [jpg/92KB]
⏰:16/06/03 01:48 📱:PC 🆔:DQ1zhwHM


#394 [こちり]
シャッツを黒にしたら藪から棒にマフィア感出てきてどうぞ国にお帰り下さいませって気持ち

色分け [jpg/32KB]
⏰:16/06/03 17:43 📱:PC 🆔:DQ1zhwHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194