こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#521 [こちりさん]
ゆるく背景模写したけどパース知識ないからどうあれば正解なのか分からん

車掌 [png/1153KB]
⏰:16/11/09 18:40 📱:PC 🆔:9pP5SZ1w


#522 [こちりさん]
jpgのが良かったね

[jpg/573KB]
⏰:16/11/09 18:46 📱:PC 🆔:9pP5SZ1w


#523 [こちりさん]
車掌は変なとこ純真そうだから銀河鉄道の夜とか実は好きだったりするんじゃないですかね〜〜〜好きというか昔々に読んだ記憶が今も残ってそう

と言いつつ私はしっかり読んだことないなと思って軽やかにアマゾった
アニメは観たような気がするんだけど内容ちっとも思い出せんな〜

⏰:16/11/09 19:17 📱:PC 🆔:9pP5SZ1w


#524 [こちりさん]
あんまりにもダメでだるだる描いた適当なアレしかないんだけどドカンと一発あげとくね

車掌@ [png/104KB]
⏰:16/11/20 19:09 📱:PC 🆔:cSPaaS8c


#525 [こちりさん]
描けないっていうか何なんだろうよく分かんないけど

車掌A [png/164KB]
⏰:16/11/20 19:11 📱:PC 🆔:cSPaaS8c


#526 [こちりさん]
分かんないけどやめな〜〜〜い

車掌(とJK)B [png/206KB]
⏰:16/11/20 19:15 📱:PC 🆔:cSPaaS8c


#527 [こちりさん]
去年の落書きを、

清書したアラサー [png/507KB]
⏰:16/11/20 19:16 📱:PC 🆔:cSPaaS8c


#528 [こちりさん]
BLUE ENDING NOVAめっちゃよかったです届いてからずっとルーープしてる


youtu.be/..

⏰:16/11/20 19:24 📱:PC 🆔:cSPaaS8c


#529 [こちりさん]
カカオ豆の恵みーーーーーーッッッッアアーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!カカオーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!


って顔しながらココア練るの楽しいからおすすめ

ギャバソパロ [jpg/136KB]
⏰:16/11/22 18:43 📱:PC 🆔:Y2kyt57.


#530 [こちりさん]
オススメされてもな

ギャバソパロ2 よその子ちゃん [jpg/131KB]
⏰:16/11/22 18:44 📱:PC 🆔:Y2kyt57.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194