こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#542 [こちりさん]
嫁isミューズ 夏はとりあえず白ワンピ着せたいし冬はダッフルお願いします……

という落書き [jpg/37KB]
⏰:16/12/21 16:32 📱:PC 🆔:Yocv7Gkc


#543 [こちりさん]
年の瀬の香りやめちクリ〜( ˘ω˘ )スマス上げ

珍しく季節感ある [jpg/94KB]
⏰:16/12/25 20:10 📱:PC 🆔:5lUWnJFw


#544 [こちりさん]
上がってないです

⏰:16/12/25 20:10 📱:PC 🆔:5lUWnJFw


#545 [こちりさん]
まだ12月25日じゃん

まだまだ12月25日じゃん [jpg/174KB]
⏰:16/12/29 08:16 📱:PC 🆔:hyKsOSSs


#546 [こちりさん]
上半期の記憶が一切無いのこわい 何してましたっけね…記憶なくても絵は残るからすげえよな〜〜
でも今年のお気に入りって考えると ど、どれだろ……ってなる

⏰:16/12/29 10:39 📱:PC 🆔:hyKsOSSs


#547 [こちりさん]
夏とーらんキャラシは頑張ってたけども時間が経つともっとやれたんじゃないかとも感じる
でもたしかに全力のものではあったと思うんだよな今これ以上のものに挑むの怖いもんな(そして構図もなにも浮かばないものな)

⏰:16/12/29 10:47 📱:PC 🆔:hyKsOSSs


#548 [こちりさん]
来年はどこで何してるか分かんないけども
あんまり生き急ぎすぎないように細く長く息を繋いでいく…ようにする!!!って言い聞かせとかないとね、すぐ刹那に生きちゃうから気をつけようね

⏰:16/12/29 11:00 📱:PC 🆔:hyKsOSSs


#549 [こちりさん]
三匹のおっさん一挙放送垂れ流しながら落書きする等している

png 126KB
⏰:16/12/31 14:46 📱:PC 🆔:ZGZrZj6.


#550 [こちりさん]
とりあえずうどん置いとくね

おいでませ新年 [png/68KB]
⏰:16/12/31 23:47 📱:PC 🆔:ZGZrZj6.


#551 [こちりさん]
納めも初めもうどん描いといてアレだけど私圧倒的蕎麦派なんだよな…でもほぼ毎日食ってるから年越し蕎麦も特別感ねえなってんで結局食わずに寝ました、今年もよろしくお願いします

よろしく新年 [png/135KB]
⏰:17/01/01 13:21 📱:PC 🆔:qz310QZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194