こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#565 [こちりさん]
本日の落書きこれっぽっちとか嘘ですやん…落書きっていうかマサルさんの模写なんだけど

png 46KB
⏰:17/02/06 19:44 📱:PC 🆔:a4V3GkQk


#566 [こちりさん]
>>542 描き途中のままだったもの

ダッフル〜〜 [jpg/68KB]
⏰:17/02/13 20:07 📱:PC 🆔:4s3O6buA


#567 [こちりさん]
アレなんか絵描けねーぞアレァ?!?!ってなった時のためにもう一個別に好きなことが欲しいんだが 今それが欲しい時なんだが

⏰:17/02/13 20:16 📱:PC 🆔:4s3O6buA


#568 [こちりさん]
人のかたち分からないんだがコレ…ちゃんと認識できない……???人描くばっかだから人型がゲスュタルト崩壊してるんじゃないのこれ

⏰:17/02/14 16:48 📱:PC 🆔:qefeaGCA


#569 [こちりさん]
絵あったわ

立春の雑記 [png/375KB]
⏰:17/02/14 20:48 📱:PC 🆔:qefeaGCA


#570 [こちりさん]
貼っとけ貼っとけ

見返り図 [png/197KB]
⏰:17/02/14 20:53 📱:PC 🆔:qefeaGCA


#571 [こちりさん]
……ミカエリスの…見返り図……………………

⏰:17/02/14 20:54 📱:PC 🆔:qefeaGCA


#572 [こちりさん]
描けねえな〜ってなるととりあえず写真の模写に走るマン……創作に変換すると楽しいんだよなこれ…お手本あるから迷わないしとても良いよね

模写1 [png/223KB]
⏰:17/02/15 23:54 📱:PC 🆔:gvMPnRb.


#573 [こちりさん]
しかし女の子のほうが待遇良い 圧倒的に線がていねい

模写2 [png/151KB]
⏰:17/02/15 23:57 📱:PC 🆔:gvMPnRb.


#574 [こちりさん]
誰だろね

模写3 [png/353KB]
⏰:17/02/18 11:04 📱:PC 🆔:oCQZ2/7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194