こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#576 [こちりさん]
飽きましたねえ!

模写4 [png/569KB]
⏰:17/02/18 17:08 📱:PC 🆔:oCQZ2/7c


#577 [こちりさん]
いつもの美容師のお兄さんにc-boxっていうサイトでスレ建てたから見て〜って言われたけどヒィヤァアアアア私もスレあるウウウウバレたら嫌だな〜〜!!って思いつつ髪をしゃきしゃきやられながらいつの間にか爆睡してて
気付けば民宿か古民家の畳の上に座ってて携帯には数件の新着レス通知 おお…こんな直接通知くるようになったんか…と感慨深く見てたらふと向かいにカレー食ってる友人の姿 曰く「食べ切れないからこのカレー食べてくれ」 オッケー完食それにしても具が無いなこのカレー ほんじゃ風呂行くわ私
共同浴場の割に狭いが奥に露天風呂に続いているらしいドアを見つけて入って見たらアシカかアザラシかの水槽
一緒に泳いだあと洗い場の方で体流してたら見知らぬおねいさんにあなた肌荒れてるわねって言われてサプリメント貰った

と 久々に夢を見たので夢日記

⏰:17/02/19 11:02 📱:iPhone 🆔:xyF0orNg


#578 [こちりさん]
アシカアザラシオットセイセイウチあたりの厳密な違いって見比べたことないな セイウチっていうとやっぱセイイチさん浮かぶからたぶんキバの長いやつだな

png 1626KB
⏰:17/02/19 16:53 📱:PC 🆔:xyF0orNg


#579 [こちりさん]
なぜか模写4の原寸を貼ったじゃん 黄色と青の対比って映えてきれいねー

模写5 [png/314KB]
⏰:17/02/19 17:01 📱:PC 🆔:xyF0orNg


#580 [こちりさん]
君が夜の海に還るまで、

を聴きながら [jpg/79KB]
⏰:17/03/01 23:03 📱:PC 🆔:GPfUhrzw


#581 [こちりさん]
おっもうすぐ600届くぞ 案外やってますね

日メモ [jpg/229KB]
⏰:17/03/01 23:11 📱:PC 🆔:GPfUhrzw


#582 [こちりさん]
とりあえず着替えとけば布団に戻ることはないだろうよ たぶん

日メモ [jpg/70KB]
⏰:17/03/05 10:47 📱:PC 🆔:VK9/fRls


#583 [こちりさん]
本文欄の不調を感じる あれ直った いま直った 直ったのか?直ったな

日メモ [jpg/91KB]
⏰:17/03/05 10:55 📱:PC 🆔:VK9/fRls


#584 [こちりさん]
シューマンいいな 習った当初はまさに弾くだけ!終了!って感じだったけど今聴くとシンプルでも綺麗な曲だなという情緒を覚えました
これすき https://youtu.be/23W7FC8MOME

⏰:17/03/08 20:12 📱:PC 🆔:XJXiTjQM


#585 [こちりさん]
それにしても花粉がもう…もうだめ……油断した なぜかお腹も数日壊れっぱなしで困ってる

⏰:17/03/08 20:17 📱:PC 🆔:XJXiTjQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194