こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#601 [こちりさん]
600だった あと400しかねーのかよ!奇跡(満スレ)も魔法(次スレ)もあるんだよって気持ちになってきた


これはラフすら無い落書き

png 264KB
⏰:17/03/24 18:48 📱:PC 🆔:XeTkwwbQ


#602 [こちりさん]
また息抜きのつもりが楽しくなっちゃっていかん 作業をしろ…本命作業をしろ…

一旦ここまで [png/277KB]
⏰:17/03/26 20:28 📱:PC 🆔:RNSUJ3/Y


#603 [こちりさん]
人はぼちぼち地球に飽きてだから宇宙や銀河が太陽よりもまぶしくて焦がれ出している

⏰:17/03/30 16:28 📱:PC 🆔:eQiee3K.


#604 [こちりさん]
ひとの心に重なりやすく添うのだろうかと情緒的なところから見る文系脳 世はまさに暗黒時代太陽光は眩しすぎる


でも女の子の笑顔は太陽がいい〜〜〜〜太陽だよ〜〜〜〜〜〜これは煩悩

⏰:17/03/30 16:39 📱:PC 🆔:eQiee3K.


#605 [こちりさん]
本日ここまで

png 187KB
⏰:17/03/31 02:19 📱:PC 🆔:AA8PaFbU


#606 [こちりさん]
つづく

@ [png/651KB]
⏰:17/04/01 00:23 📱:PC 🆔:96d5.WwQ


#607 [こちりさん]
>>505-509 サブウェイ系

⏰:17/04/01 00:25 📱:PC 🆔:96d5.WwQ


#608 [こちりさん]
"そこそこの顔"、"ポーカーフェイス"とか何だったんやろなってくらい積極的に顔芸しやがる…あと思ってたより口悪かった

⏰:17/04/01 00:33 📱:PC 🆔:96d5.WwQ


#609 [こちりさん]
オゲレツが極みすぎて描き終わったあとの何とも言えないこの心地 とりあえずおしまい

A おわり [png/1011KB]
⏰:17/04/03 14:49 📱:PC 🆔:a3qL9xo2


#610 [こちりさん]
染谷家は父・嗣実(つぐみ)、母・なるみ(ビジュアルまだ決まってない)、姉・いくみ、弟・拓海(たくみ)の4人家族


Aの真ん中コマ"天国と地獄"序曲(https://www.youtube.com/watch?v=2F_FPDykcNM)ループで描いてて愉快だった

これは去年のメモ描き [png/1189KB]
⏰:17/04/03 14:59 📱:PC 🆔:a3qL9xo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194