こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#610 [こちりさん]
染谷家は父・嗣実(つぐみ)、母・なるみ(ビジュアルまだ決まってない)、姉・いくみ、弟・拓海(たくみ)の4人家族


Aの真ん中コマ"天国と地獄"序曲(https://www.youtube.com/watch?v=2F_FPDykcNM)ループで描いてて愉快だった

これは去年のメモ描き [png/1189KB]
⏰:17/04/03 14:59 📱:PC 🆔:a3qL9xo2


#611 [こちりさん]
サイズが大きかったよ…めんご

⏰:17/04/03 15:01 📱:PC 🆔:a3qL9xo2


#612 [こちりさん]
この関係の既視感を突き止めた模写

png 146KB
⏰:17/04/04 21:47 📱:PC 🆔:/u8/DyfM


#613 [こちりさん]
Homesick40%オ〜〜フになってたから買ってみた あ〜廃墟いいですねという感じ、これに尽きる( ˘ω˘ )

⏰:17/04/04 22:00 📱:PC 🆔:/u8/DyfM


#614 [こちりさん]
1時間半くらいウロついたところで段々と不安になって今すこしお腹がきもちわるい(貧弱)

⏰:17/04/04 22:04 📱:PC 🆔:/u8/DyfM


#615 [るい]
>>599
健康で!す!よ!
こちりさんは健康ですか?

自分が楽しいなら何よりです!
こちりさんのイラストは見てて楽しいです(^^)

⏰:17/04/06 00:23 📱:P06C 🆔:pOOHfR8s


#616 [こちりさん]
>>615
私は常に省エネ営業で超健康!
高校の時は毎日イラ板通って落書きしてたけど今は習慣的に描き続けるのもエネルギー要るしのっぴきならぬ事なんだなあと思う…描けること描きたい気持ちなどなど心身あってのものだし大事にね〜

見てくれてありがとう!!あと良ければもっと砕けた感じで書き込んでくれると!なんだかくすぐったいので!

⏰:17/05/01 16:26 📱:PC 🆔:3NaVzwbg


#617 [こちりさん]
真面目に本命作業やんべな〜〜ってしてるうちに1ヶ月も経ちますかそうですか……

人より深めに首が曲がる落書き [jpg/96KB]
⏰:17/05/01 16:31 📱:PC 🆔:3NaVzwbg


#618 [こちりさん]
>>597 パロから出た1ページ

png 639KB
⏰:17/05/01 16:48 📱:PC 🆔:3NaVzwbg


#619 [こちりさん]
墓守キャラシのキャプスョンが恥ずかしくて見返すのしんどいけどキャプション元に漫画捻ってるから下げるのもなんかアレでしんどい

作業合間に増殖したボッス [png/240KB]
⏰:17/05/01 16:57 📱:PC 🆔:3NaVzwbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194