こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#619 [こちりさん]
墓守キャラシのキャプスョンが恥ずかしくて見返すのしんどいけどキャプション元に漫画捻ってるから下げるのもなんかアレでしんどい

作業合間に増殖したボッス [png/240KB]
⏰:17/05/01 16:57 📱:PC 🆔:3NaVzwbg


#620 [こちりさん]
まったく全然の途中だけどたまの進捗報告も乙なもんすよ(てきとう)
座りっぱなしのケツが痛いのでおやすみ

png 90KB
⏰:17/05/14 02:39 📱:PC 🆔:H4pZ6KVE


#621 [こちりさん]
ちょっとの人体練習にもネタを添えたがる

模写×3 [png/472KB]
⏰:17/06/25 19:47 📱:PC 🆔:kOIjgFl2


#622 [こちりさん]
ってしてるうちに1ヶ月も経ちますかそうですか……下げると下がるんだなあ意外にも 上げとこ

⏰:17/06/25 19:53 📱:PC 🆔:kOIjgFl2


#623 [ゆく]
今いちスマホからの仕様がわかってないけども…
こちり久しぶり!
もうスレないだろうなあと思い出巡りしていたら見つかり興奮している私です。
あれからさっぱり絵も描いてなくて下手くそはなはだしいですが、絵が一番本人確認できるかなと思い絵も写メながら投稿するね
うわーほんとにありがとうこちり!涙でるわ

jpg 1615KB
⏰:17/07/08 00:05 📱:iPhone 🆔:EgHmAHI.


#624 [ゆく]
もー完全に描き方忘れてるわ…
こんなオリキャラもいました
一番特徴あって描きやすいやつなのに特徴の触覚が切れちゃったよ

現在は無事に元気に社会人やってます
また来ると思うので相手してやって!

jpg 732KB
⏰:17/07/08 00:33 📱:iPhone 🆔:EgHmAHI.


#625 [こちりさん]
ウッ ウワーーーーーーーーーーーーーッッッ
い 生きてた ゆく生きてた!!この行方不明!!おかえり!1
洒落でなくマジで死んだんじゃないかってめっちゃ…はーーーー生きててよかた…絵めっちゃゆくじゃん…ゆくじゃんコレ…こちらこそありがとうラキさん超なつかC…うれC……マジか……おかえりおかえり!!

⏰:17/07/08 01:24 📱:PC 🆔:B0ou9NgE


#626 [こちりさん]
よろこびに遅れて今めっちゃ自由にスレ使ってた恥ずかしさが来てやばい 便所ドア閉めずに用足してるとこ見られちゃったきぶん

⏰:17/07/08 01:31 📱:PC 🆔:B0ou9NgE


#627 [こちりさん]
はーバビッたな よかったよかった…

⏰:17/07/08 01:38 📱:PC 🆔:B0ou9NgE


#628 [ゆく]
布団に入ったものの興奮で寝れずに戻ってきたら即レスついてる感動

ごめんねほんとごめんね
最後に来たのはいつだったか…!

久しぶりすぎてスレないだろうなあと思ったらスレッド一覧の一ページに見知ったスレタイがある
ぶわってなった
ありがとうこちりごめんこちり

⏰:17/07/08 03:22 📱:iPhone 🆔:EgHmAHI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194