こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#64 [こちり]
PCちゃんがついに過労死してしまったのでカラーパレットで遊ぶのはしばらくお預けです むねん

jpg 38KB
⏰:14/08/30 14:40 📱:SH905i 🆔:wSW9Gj9Y


#65 [こちり]
か …過労パレット……いや何でもない……ヒィ…

jpg 37KB
⏰:14/08/30 14:42 📱:SH905i 🆔:wSW9Gj9Y


#66 [こちり]
イラ板に初めて貼った絵を今でも覚えている

⏰:14/08/30 14:47 📱:SH905i 🆔:wSW9Gj9Y


#67 [こちり]
ゆくに笑顔が素敵って言ってもらえたことまで覚えてるんだけどあれ7年くらい前のことなんだわ

⏰:14/08/30 14:50 📱:SH905i 🆔:wSW9Gj9Y


#68 [こちり]
里帰りしなよ そうイラ板に

⏰:14/08/30 15:13 📱:SH905i 🆔:wSW9Gj9Y


#69 [こちり]
朝age

jpg 45KB
⏰:14/09/01 09:26 📱:SH905i 🆔:fymxRag2


#70 [こちり]
そんなに朝でもなかった

jpg 48KB
⏰:14/09/01 09:28 📱:SH905i 🆔:fymxRag2


#71 [こちり]
夕sage(下がらない)

jpg 28KB
⏰:14/09/01 17:28 📱:SH905i 🆔:fymxRag2


#72 [鳩子]
こちりさんこちりさん

こんにちわ鳩子ですm(_ _)m
あれはじめましてかもしれないです
ROMりすぎて分からなくなってきてます好きです(告白
お三人さまのスレの雰囲気がすきで、仲良し(*´∀`)ハスハス

突撃すいません、もしよろしければ
イラ民オフ会なぞ考えてるのですが
大阪なのですが、ご都合あえば一緒に話したいなぁと思ってます!
Σ(-∀-ノ)ノどうでしょうか?

⏰:14/09/03 21:39 📱:iPhone 🆔:I.UR/Hp.


#73 [こちり]
鳩子さんお久しぶりです、震災以来ですかねたぶん!へへ、告白されてしまった…いま一人で留守番状態ですが嬉しいですw
そしてお誘いありがとうございます楽しそう!!スレ覗かせてもらいましたが ウ 私は11月だとちょっと厳しそうです…そ、卒制が……
うどんとはこのスレしか連絡手段が無いのですが、ゆくはスカイプで連絡取れるかもしれないので
私のPCが復活したら知らせときますね!(・ω・)/

⏰:14/09/06 17:32 📱:SH905i 🆔:XEnvpGyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194