こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#647 [ゆく]
スマホの画像がパソコンから見ると横になる現象どうなったら解決するのだろう

⏰:17/07/11 23:27 📱:iPhone 🆔:CjPIOjdo


#648 [こちりさん]
>>646 か〜〜わいい こうもり傘ならぬコウモリカッパおいしいと思います!


画像サイズでかすぎなければ縦向きなるんじゃねーかと思ったけどそうでもないのか〜 保存してみると縦に直ってるけど

⏰:17/07/11 23:40 📱:PC 🆔:PBgTEPes


#649 [こちりさん]
ポリCD集めたいなあとぼんやりしているうちに彼ら結成20周年迎えてるんだよなあ

何でも着せてしまうよね〜〜〜 [png/118KB]
⏰:17/07/12 20:25 📱:PC 🆔:owFDcW5I


#650 [ゆく]
鬼滅の刃最近読んで面白いと思ったのだけど、この兄さんフクロウみたいでかわええなあとちょこっと気になりまだ単行本になってないとこ感想ブログみたいな読んで最近の展開でうええってなった

jpg 89KB
⏰:17/07/14 19:27 📱:iPhone 🆔:HDc1ZGtA


#651 [ゆく]
勝手なイメージでフクロウって描いたけどたぶんデザインのモデル的には獅子とか歌舞伎の方がありそう

jpg 97KB
⏰:17/07/14 19:44 📱:iPhone 🆔:HDc1ZGtA


#652 [ゆく]
こちりのこのスレの絵を隅から隅まで見て来たわい
ネタだけどゴー☆ジャスニキ好き

まだ助かる…まだ助かる…マダガスカル!はい!ここー!

⏰:17/07/14 20:54 📱:iPhone 🆔:HDc1ZGtA


#653 [ゆく]
あとやっぱ昔から思ってたけど上手い
まじうま 安定感あって羨ましい
どのポーズでも崩れないのが一番すごい

描いた量が物語ってる

⏰:17/07/14 20:57 📱:iPhone 🆔:HDc1ZGtA


#654 [こちりさん]
隅々まで見たの?!?!そんなバハマ おのれ…ありがとうはずかしい

やっぱゆくの線イイっていうかうま味がひしひしと分かるのすんごい…鬼滅の面白いらしいっすね先輩…

⏰:17/07/19 21:15 📱:PC 🆔:P184h3Cc


#655 [こちりさん]
うーむちょっとバランス様子見

png 362KB
⏰:17/07/19 21:19 📱:PC 🆔:P184h3Cc


#656 [こちりさん]
とりあえず無駄に焦らないことだよなあうんうん…それがむずかしいんじゃ〜〜い

⏰:17/07/28 01:08 📱:PC 🆔:CVPRL48g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194