こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#695 [こちり]
グリザイユもおもしろそうだなと

⏰:18/01/22 20:16 📱:PC 🆔:bSjWEMgM


#696 [こちり]
ちょっと放っといたら一体なにをそんなに悩んでいたのかということすら忘れっちまった悲しみなども特に無いからまあいいや 生きるし寝る

png 185KB
⏰:18/01/26 01:59 📱:PC 🆔:4AasAqeQ


#697 [こちり]
えらい久々にキャラ作ってる気がすんだけどめっちゃ楽しいやんけ

自販機マン [png/368KB]
⏰:18/02/13 21:52 📱:PC 🆔:Bh7oXCF2


#698 [こちり]
コーーーーラ社員のひとたちベルトループに付けてるチェーンがポケットに納まっているのだけどその鎖の先には何が繋がっているのか教えてほしい 車の鍵かな
画像いろいろ見てるとチェーンじゃなくてびよびよ出来るコード付けてる人もいるんだよねこれはハンディーターミナル???ハンディーターミナルって名前がかっこいいね

⏰:18/02/13 22:02 📱:PC 🆔:Bh7oXCF2


#699 [こちり]
どっちの正体もはっきりしないので上のキャラのそいつの先には今のところ虚無が繋がっている その鎖とびよびよのヤツなんなん…

⏰:18/02/13 22:08 📱:PC 🆔:Bh7oXCF2


#700 [こちり]
そんでハッピーセットと言わんばかりにす〜〜ぐカノジョを付けますよわたしは オン眉のジョカノを

png 181KB
⏰:18/02/13 22:13 📱:PC 🆔:Bh7oXCF2


#701 [こちり]
ラフの段階では眼鏡持ってたんだけど何かつまんないなって考えてる内 気付けば中指が立っていた

原寸pngの重さよ [png/1281KB]
⏰:18/02/23 01:17 📱:PC 🆔:R.theYJk


#702 [こちり]
日常的に二進数使う奴なんかいねーよ でも二次元だから居るよ


眼鏡のつるの部分に目尻のほくろがかくれんぼするのポイントやでって気持ちでいたけど隠れちゃったらポイントにならないのでは???向かって右側若干0.1ミリほど見えるけどそれほぼ見えてないよ

jpgにしました [jpg/258KB]
⏰:18/02/23 01:29 📱:PC 🆔:R.theYJk


#703 [こちり]
念のため入れた黒線によって逆に不健全な感じになってしまっていることだ

⏰:18/02/23 01:42 📱:PC 🆔:R.theYJk


#704 [こちり]
そしてこれはちょっと付け足したりいろいろ取っ払ったりしたもの

png 630KB
⏰:18/02/23 21:20 📱:PC 🆔:R.theYJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194