こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#724 [こちり]
このふざけたラフみたいなメモが2月7日に作成されてて笑うっきゃない

jpg 54KB
⏰:18/04/23 22:37 📱:PC 🆔:yWPrD8iM


#725 [こちり]
スレ上がってんで!!と思ったけどスレ下がってないだけでした

⏰:18/04/26 01:36 📱:PC 🆔:vY5Vc82s


#726 [こちり]
こっちは思ってたよりこっちり塗ってしまったス…フキントレス系

png 262KB
⏰:18/04/26 01:39 📱:PC 🆔:vY5Vc82s


#727 [こちり]
揚げるゾイ!

jpg 251KB
⏰:18/05/29 20:31 📱:PC 🆔:wpP83oDQ


#728 [こちり]
なんかとにかく冊子つくること目標に…まだ何の案も固まってないけどすこしわくわくするようなやつ作る オウその気持ち忘れんなよ!覚えてろよテメー!

png 250KB
⏰:18/05/29 20:46 📱:PC 🆔:wpP83oDQ


#729 [こちり]
模写らくがきでもすっかなと思ったがそういえばマルカン描くのめんどかったことに気付きやる気が出ないの図
もの単体の線画があると下書きになって便利なんだなあ みつを

にたばる [png/200KB]
⏰:18/06/03 02:03 📱:PC 🆔:Gv72Tads


#730 [鷹野]
こちりさんが何かしらの冊子を作った時には是非手に入れたいんでよろしくお願いします。。(^-^)/~~

⏰:18/06/07 22:29 📱:F-02H 🆔:iNGFp5ZQ


#731 [絵描きさん]
>>721
あの時の者です〜!

色塗り後もかわいい…!!
シンプルな線と塗りでこんなに立体感が出るものなのですね…!すごい…

わざわざご報告ありがとうございました!
これからも見てます( ´ ▽ ` )!

⏰:18/06/09 17:41 📱:iPhone 🆔:9eGq/ZSA


#732 [こちり]
>>730
タカノサン!!!ありがたい〜ちゃんと冊子らしいものお渡ししたいきもち
最短で来年…??くらいの見込みなので長い目でお待ちください!わーい


>>731
!また来ていただけてしかも感想までくださる!!とてもうれしいです、精進してまいりますありがとうございます…

⏰:18/06/23 21:14 📱:PC 🆔:AXLnYPWw


#733 [こちり]
もう20日も経ってたのか やっぱりどう足掻いても描けないときは廻ってくるよ地球が回っているからね

jpg 228KB
⏰:18/06/23 21:23 📱:PC 🆔:AXLnYPWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194