こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#760 [こちり]
五木のナポリ麺ほんとに一袋で一人分なのか 体感1.5人前くらいあった


そんでおがさわらの描きやすさよな

jpg 196KB
⏰:18/10/13 15:08 📱:PC 🆔:iJw1jrxk


#761 [こちり]
おが貧相な身体してそうだからジャケット着ても着られたかんじになるんじゃないかっていう検証と、

マイコーのことよく知らないけどポージングというかシルエットのバランスが絶妙すぎて
見ながら描いても全然それらしくならないかなしみと…

なんか半端にトイレ我慢してるひとみたいになっちゃうんだよな、内股だから……

jpg 125KB
⏰:18/10/14 21:42 📱:PC 🆔:JYXP61Fk


#762 [こちり]
ハピネス注入ハエギワチャージ

png 136KB
⏰:18/10/20 12:39 📱:PC 🆔:HBqYoEF2


#763 [こちり]
記念撮影のこのフレーズ聴くたびにこのポーズが頭をよぎるのであった
「硬直」ではなく「集合」の"固まる"なのは分かってるんだけど

png 78KB
⏰:18/12/15 20:03 📱:PC 🆔:XW.yWdr.


#764 [こちり]
明けまして2週間も経っている マジかよ
初っ端から落書きでアレですがよろしくお願いします

jpg 137KB
⏰:19/01/13 16:59 📱:PC 🆔:ZmraaHkg


#765 [こちり]
例のヤツで遊んだヤツです これはざっくりメモしたもの

jpg 167KB
⏰:19/01/13 17:03 📱:PC 🆔:ZmraaHkg


#766 [こちり]
踊ってみた動画かっこいいな〜〜〜と思いスケッチなどした

jpg 198KB
⏰:19/01/20 22:15 📱:PC 🆔:Ed3OkCVs


#767 [ゆく]
こちりすまんのうすまんのう
また久しぶりに来てみましたよ

というのも大変久しぶりにお絵描きしましてね…(笑)
こちりに比べればレベル違いすぎるけども生存報告に貼っときますね

png 177KB
⏰:19/02/24 20:16 📱:Android 🆔:oEas9fi.


#768 [こちり]
ゆく来てたあけおめ!!ありがてえありがてえ〜〜ペンタブ買ったの?!?
私も最近あまり描けてなくてめっそりしてたから貼り超活力…ありがとう…構図かっこよ……

⏰:19/03/03 13:52 📱:PC 🆔:DolqYEaY


#769 [こちり]
春だ春だ、貼るぞ貼るぞ 1枚しかないけど

枝垂れ梅 [jpg/67KB]
⏰:19/03/03 14:01 📱:PC 🆔:DolqYEaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194