こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#792 [こちり]
>>785

png 202KB
⏰:19/07/07 19:54 📱:PC 🆔:0DVCQMwo


#793 [こちり]
故に?

ユーエンミー [png/70KB]
⏰:19/07/07 19:55 📱:PC 🆔:0DVCQMwo


#794 [こちり]
顔面のディテ〜〜ルを描くのが苦手というかぜんぜん慣れない
下書きとペン入れで同じイメージにならないのでもう顔だけ下書き=ペン入れのきもちで


髪の長いのもしっくり描けないつって下書き曖昧にしてしまうと結局ペン入れで迷ってしぬ

ペン入れてくぞという意気込み [png/387KB]
⏰:19/08/03 13:35 📱:PC 🆔:Wq0epVC6


#795 [かえで]
覚えてないかもしれないけれど、お久しぶりです!
イラスト拝見させてもらっていました(╹◡╹)眼福!

⏰:19/08/19 18:21 📱:iPhone 🆔:vD6cHIGo


#796 [かえで]
下げ忘れてごめんね(T . T)

⏰:19/08/19 18:22 📱:iPhone 🆔:vD6cHIGo


#797 [こちり]
オワーー!!かえちゃんお久しぶり!元気してたか〜い
来てくれて見てくれてありがとうね!ゆく絵もあるからねまた来てね是非に…是非に…

⏰:19/09/01 22:23 📱:PC 🆔:AU3Mz6Qk


#798 [こちり]
>>785

宣材写真 [jpg/500KB]
⏰:19/09/01 22:25 📱:PC 🆔:AU3Mz6Qk


#799 [こちり]
ちょっと大きいのも貼っとこうかな

↑原寸 [png/1215KB]
⏰:19/09/01 22:32 📱:PC 🆔:AU3Mz6Qk


#800 [こちり]
夏の終わり またそのうち絵チャやるんだ

夏と花火とおがさわら [png/339KB]
⏰:19/09/01 22:36 📱:PC 🆔:AU3Mz6Qk


#801 [こちり]
おれの!!!おれだけの!御連休が!!!!5連休が!!!!おわる!!!!

⏰:19/09/24 22:14 📱:PC 🆔:Mgm5Vsog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194