こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#803 [こちり]
漫画にすると喋るし動くし嬉しいのであんまり頑張りすぎない程度にやっていきたい 1ページでも漫画 1本でもニンジン

jpg 448KB
⏰:19/10/03 19:24 📱:PC 🆔:KrZZYE/A


#804 [こちり]
久しぶりにちゃんとそれなりに絵っぽい雰囲気あるわこれは なんと背景がある…色がついてる
でもダレてきた!!!!!ので貼りにきたよ

ニンジャは上から来るもの [png/266KB]
⏰:19/10/26 22:29 📱:PC 🆔:whf7L892


#805 [こちり]
それにしても平日マジでなにも進められないのどうにかしてほしい
せいぜい吹き出しの○が描けるか描けないかってくらいで大体なにも描けないしまず眠い

⏰:19/10/26 22:39 📱:PC 🆔:whf7L892


#806 [こちり]
めっちゃオエビみたいなキャンバスサイズで描いてしまい懐かしい気持ちになった

誕生日でもないのに誕生日絵 [png/55KB]
⏰:19/11/03 16:42 📱:PC 🆔:cnagFLFQ


#807 [こちり]
きょう気付けば明け方まで起きてたんだけど、
いざ寝ようと布団に入ろうとしたとき急に「寝たまま死ぬ」っていうのを思い出して
あんまり他人事でもないよな なーんて(思いながら秒で寝落ちた)

png 88KB
⏰:19/11/03 16:53 📱:PC 🆔:cnagFLFQ


#808 [こちり]
私へ
一生短髪描いていたい!!!!!!とか言ってどうでもいい落書きばっかしとらんと作業してほしい

png 156KB
⏰:19/11/10 12:26 📱:PC 🆔:/UifgJxA


#809 [こちり]
>>804 こんなもんかな〜〜〜青くなって目にやさしい 日を置いてなんかあれだったら調整してください

png 320KB
⏰:19/11/24 12:58 📱:PC 🆔:p1.8UuQQ


#810 [こちり]
ま〜〜たこうやって落書きばっかりに時間を食わせてお前はいつもそうだ
まあ一段落したし今からちゃんと作業するんだなこれが ほんとかな 分かんねえな でも年明けまで引っ張りたくないし年内に終わらせろ頼んだぞ

png 198KB
⏰:19/12/08 16:16 📱:PC 🆔:t9s9fyk.


#811 [こちり]
こりゃ〜〜ねみーわ ねるわ

寝ますわ [png/120KB]
⏰:19/12/22 04:20 📱:PC 🆔:x1Q2wJMU


#812 [こちり]
2019年めーちゃめちゃ些細なことで天才最高エライ!って思うようにするようになったと思う
吹き出しが何個描けたスゴイ!とか絵がウマ!めっちゃイイ絵!ハ〜かっけーなマジで……等と励ましながらやんないとやってらんない

⏰:19/12/22 04:42 📱:PC 🆔:x1Q2wJMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194