こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#808 [こちり]
私へ
一生短髪描いていたい!!!!!!とか言ってどうでもいい落書きばっかしとらんと作業してほしい

png 156KB
⏰:19/11/10 12:26 📱:PC 🆔:/UifgJxA


#809 [こちり]
>>804 こんなもんかな〜〜〜青くなって目にやさしい 日を置いてなんかあれだったら調整してください

png 320KB
⏰:19/11/24 12:58 📱:PC 🆔:p1.8UuQQ


#810 [こちり]
ま〜〜たこうやって落書きばっかりに時間を食わせてお前はいつもそうだ
まあ一段落したし今からちゃんと作業するんだなこれが ほんとかな 分かんねえな でも年明けまで引っ張りたくないし年内に終わらせろ頼んだぞ

png 198KB
⏰:19/12/08 16:16 📱:PC 🆔:t9s9fyk.


#811 [こちり]
こりゃ〜〜ねみーわ ねるわ

寝ますわ [png/120KB]
⏰:19/12/22 04:20 📱:PC 🆔:x1Q2wJMU


#812 [こちり]
2019年めーちゃめちゃ些細なことで天才最高エライ!って思うようにするようになったと思う
吹き出しが何個描けたスゴイ!とか絵がウマ!めっちゃイイ絵!ハ〜かっけーなマジで……等と励ましながらやんないとやってらんない

⏰:19/12/22 04:42 📱:PC 🆔:x1Q2wJMU


#813 [こちり]
人相わるいのどうにかする

png 110KB
⏰:20/02/09 03:16 📱:PC 🆔:Pb5Q4OwI


#814 [おしり]
2月じゃん ツイ〜ッターに置いたやつ置いとこ

来年は2月に新年の挨拶などをしないようにする [png/98KB]
⏰:20/02/09 03:27 📱:PC 🆔:Pb5Q4OwI


#815 [こちり]
絵描くのクソめんどくなってしまい過去のものを冊子にするなどした
>>753これ表紙

jpg 60KB
⏰:20/03/20 15:18 📱:PC 🆔:wPojmrnI


#816 [こちり]
年内にはちゃんとしたのが出来たらいいかな
印刷所に頼むの初めてだったからどんな仕上がりになるのかな〜とかフォントのサイズ感も色々試せてよかった

普段のキャンバスサイズが米粒すぎてほとんど引き伸ばす羽目になったがまあ…まあ見れなくは……本番の原稿はちゃんとする…

jpg 130KB
⏰:20/03/20 15:35 📱:PC 🆔:wPojmrnI


#817 [こちり]
過去絵で原稿こさえてる間なにも描いてなかったので描き方がようわからん
コイツの似たような横顔ばっか描いてた気がするのによく分からん でもそんな長いこと描いてなかった訳でもないじゃんいい加減にして

png 43KB
⏰:20/03/21 21:20 📱:PC 🆔:NKnQtYi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194