こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#824 [ゆく]
カレー食べろ!

jpg 70KB
⏰:20/05/08 22:39 📱:Android 🆔:/8.q3F86


#825 [ゆく]
女の子だけじゃなくて男だって描くし…

jpg 82KB
⏰:20/05/09 17:06 📱:Android 🆔:QFzLEV72


#826 [ゆく]
ウィル・スミス見ながら書いたのになぜ酒屋のおっちゃんぽくなるのか

png 881KB
⏰:20/05/09 17:37 📱:Android 🆔:QFzLEV72


#827 [ゆく]
お絵かきアプリの画像保存時にPNGになるときとJPEGになるときあるんだけどちがいがわからぬ

⏰:20/05/09 17:39 📱:Android 🆔:QFzLEV72


#828 [ゆく]
コナンくん描いた(謎)
アマプラ見ながら描くネタ探してた
それにしても私が描くとぶん殴りたくなる顔してますねえ!

png 653KB
⏰:20/05/09 19:18 📱:Android 🆔:QFzLEV72


#829 [こちり]
絵を描く事そんなに好きじゃないらしい
割と最近になってそんな事に気が付いてストンと腑に落ちた

絵を描けるひとに憧れていただけ ということと、
もう物心ついた頃からこれまでずっと、現実から匿ってくれて呼吸をさせてくれる場所が創作だった
見えないお友達たちを見える形にするには描くのがいちばん手っ取り早かった
呼吸をする為に 呼吸をするようにそれのことばかり考えて てっきりお絵かき好きなもんだと思ってたけど長い長〜い勘違いをしていたみたい
描きながらずっと苦しいのは何故なんだろうか 考えて、なるほどね〜と思った
もうずっと、いい歳してみっともなく恥ずかしいままごとを延長し続けている お気に入りのおもちゃを手放せない子どものまま

⏰:20/08/30 04:40 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#830 [こちり]
それでも私が見たい画は私が描かなきゃ見れないので描くものが尽きない限りやはり描き続けるしかない
上手くもなく魅力もないという自己評価は昔からずっと変わらない、苦しんで描いても大した絵にはならない、
そんな事を思いながらも 見たいものを見たがる自分だけの為にやはり描き続けるしかない
こんな虚しいこと無いわ、これだから創作やってらんねえ
やめた方が人生いろいろ楽しめて幸せやろなと思うので早く終わらせるために毎日作業、毎日眠くて進まねえ〜〜〜もたもたしてる内にまた描くものが列を作ってく
呼吸と言うなら死ぬまでやめられないのでは???やめたら楽になれるってほんとに呼吸みたいでウケんね
まあでも多少苦しくたって関係なく生きてる限り息は続くし窮屈で酸素足んなくても鼻詰まってても息をするしかないんだよ

⏰:20/08/30 04:50 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#831 [こちり]
創作はこれだからやってらんねえ(やる) やめないんだよな ぐずぐずに管巻きながら何故かやめないんだよ
やめればいいのにって自分でも常にめちゃめちゃ思うけど全然やめる気配が来ない いっそ来い

私の愚図りはまたなんか言ってんなコイツって流しといて大丈夫なやつなんで夜露死苦
蚊の羽音みたいに飛ぶと出ちゃうものだと思ってくれたらええよ いや喩えが悪すぎました、適当に蚊取り線香焚いて風流にしといて

⏰:20/08/30 04:58 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#832 [こちり]
なにか貼って流すくらいの後処理をする等する

窓から来るぞ現代忍者 [png/385KB]
⏰:20/08/30 05:03 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#833 [こちり]
↑振り向くだけの差分があるよ

png 387KB
⏰:20/08/30 05:05 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194