こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#836 [こちり]
絵 無くはないが よその子を勝手に載せるのが憚られるため
結局あんまり無い

そして自キャラは落書きばっかり [png/187KB]
⏰:20/08/30 05:23 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#837 [こちり]
これはマジの落書きレス稼ぎ

むかしばなし [png/158KB]
⏰:20/08/30 05:26 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#838 [こちり]
絵を描くのはそんなアレだけど手を描くのだけは比較的好きだと思うのでよかった
しかし手を描くってなるとだいたいは人物を描かなきゃならんのがクソめんどいというのが大大大問題 顔描くの一番好かんなって言ってたらマジで顔が描けなくなったので顔も練習し、練習したくない

png 349KB
⏰:20/08/30 05:33 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#839 [こちり]
流れるくらいの数はひねり出せるはず

現代忍者組 [png/138KB]
⏰:20/08/30 05:43 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#840 [こちり]
ア˝ア˝ーーーッッ!(腕をひねられる絵文字)

よその子のオタク [png/147KB]
⏰:20/08/30 05:47 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#841 [こちり]
自キャラには何も気を遣うことがなく気楽だがそれ故によその子描くときよりも良い線が引けてしまうのがマジで癪 そのなんか生きた線をよその子に出してあげられんかよ 緊張するもんね


掲載許可くださった一部のよその子親御さん 感謝……つかほんとに大した絵がないごめんねわっはっは 午前6時をお報せします

png 131KB
⏰:20/08/30 06:00 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#842 [こちり]
「今年もたぶん永遠に短髪を描くぞ」とは言ったがそこまで絶対の意気込みではなかったはず


いや本当あんまネタに走ってる場合じゃねんだがこの8月大体ずっとアロハを描いていた
もっと優先させるべき作業があるのにだ そうやって私の夏は終わった

踊ってみたスケッチと一部トレス [jpg/251KB]
⏰:20/08/30 06:13 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#843 [こちり]
こっちはほぼトレスだったかな、手だけは手描いた
アロハ柄は見様見真似でパターン素材つくったから来年の夏も気軽にアロハ楽しめちゃうね

png 285KB
⏰:20/08/30 06:43 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#844 [こちり]
描いてる間クルシイクルシイ言ってるのに描き終えた途端めちゃくちゃ他人事になる ヘー良い絵やん誰が描いたん??くらいになる 私私私だろうがよ

png 599KB
⏰:20/08/30 06:51 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


#845 [こちり]
だいぶ進んだのでは?!?やったねありがとね
あとはツイッチァーで参加させてもらったキャラデザ奴で終わりにします、3枚綴り

立ち絵1 [png/654KB]
⏰:20/08/30 07:06 📱:PC 🆔:4/wMrqJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194