こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#849 [こちり]
もうほんまに創作だけしてたい絵だるいので委託したいア〜〜〜塗ってくぞオラッッッめんどくせ〜〜〜〜〜〜がんばれ

jpg 123KB
⏰:20/10/11 19:33 📱:PC 🆔:GumvzlTE


#850 [虎乃助]
凄いですね!
うらやましいです!!

⏰:20/10/14 23:52 📱:Android 🆔:2BoaO7Ys


#851 [こちり]
虎之助さんありがとうございます!
時間かけてようやっとこんなもんなので羨まれる程のものは持ってないんですよ( ˘ω˘ )
虎之助さんみたいにほとんど毎日更新してアウトプットするのって簡単に出来る事ではないですし、そちらの方が凄いことだと思いますよ!(かぐやさんのキャラが好きです、応援してます)

⏰:20/10/31 18:11 📱:PC 🆔:xji/kZ.E


#852 [こちり]
活き活きとたくさん動かしてもらえるキャラ達は幸せだろうな〜ととても思う 私はどうしても筆が遅いので

⏰:20/10/31 18:16 📱:PC 🆔:xji/kZ.E


#853 [こちり]
"こんな絵描いてるの見られたらぜったい馬鹿にされる!"って刷り込みがあってコレがもうどうにも出来なくて
落書き1枚上げるのすら結構ビビリ散らしている、自分の中でその絵を終わらせるために上げるという作業が要るので上げるけど 上げた瞬間風呂に逃げ込んであったまって落ち着かせる作業が要る


とうらん終わってしまってやっぱり寂しさがある
みんなで同じテーマで絵を描いて、話したこともないけれど ただ描いたものに対してこんなあったかく見てくれる人たちが居るんだなと知って 自分もそんな風に誰かの素敵なところを見つけに行こうとする という体験が本当にありがたかった
TLに無限に流れてくるマジの凄い作品ばかり見てると魅力の暴力で消えたくなってしまうので

ここは誰も見てないただの記録という体で貼ってるので比較的ラクです 見てくれてるひとありがとね

⏰:20/10/31 19:11 📱:PC 🆔:xji/kZ.E


#854 [こちり]
これはどうでもよい日記だけど私の携帯電話がですね、iPhone5sからiPhoneSE(第二世代)になりました やったぜ!!!!!!!!!ほんとにどうでもいいやつだった


折角なので完成したやつ置いておく 予定より遅れに遅れたがやっと漫画作業に戻る、がんばれ

jpg 1013KB
⏰:20/10/31 19:21 📱:PC 🆔:xji/kZ.E


#855 [こちり]
ごめんなさい漢字間違えてましたごめんなさい 之ではなく乃!ごめんなさい

⏰:20/10/31 20:31 📱:iPhone 🆔:nBBpKMhk


#856 [虎乃助]
こちり様
知っててもらえたのも嬉しいし
漫画読んで貰えてたのも嬉しいし
毎回こちり様が更新するたびに
今回こそゎコメントしよう
コメントしようと思いながらもずっと
出来ずにいたけども
今回してよかったです
嬉しいです!名前なんかいくらでも間違ってください!!

あたしゎヘタっぴだから毎日描かないと描けなくなってしまうのでそんな凄くないです
こちり様安定の絵柄とキャラの細かい設定素晴らしといつも思ってます!
あたしもいつかそんな風に描けたら
っと羨ましくなります(≧Д≦)
あたしも応援してます!
漫画頑張ってください❤

⏰:20/11/01 13:11 📱:Android 🆔:eogcI28g


#857 [こちり]
虎乃助さんもう間違えません辞書登録させてもらったので!!!
ありがとうございます、私もコメントいただけて嬉しかったです!ちからをいただきました…漫画頑張りますんでまた気軽に来てやってください…
お互いぼちぼちやっていきましょうね💪

⏰:20/11/21 20:08 📱:iPhone 🆔:uKiOG6V6


#858 [こちり]
漫画進捗上げてくつもりだったがそれだと完成したものをまとめて上げるヨッシャー感が無くなっちゃうんだよなと気付き

毎日「どこまで進んだ!」って書き留めるだけでも…と考えていや平日の作業「吹き出し2〜3個」とかザラだしと思い

黙々とやっております
板タブで吹き出しの○描くの本当に本当に難しいんだよ全然線繋がんないじゃん!!って しかも眠いし…眠いし……

手品好きニンジャ [jpg/198KB]
⏰:20/11/21 21:54 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194