こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#854 [こちり]
これはどうでもよい日記だけど私の携帯電話がですね、iPhone5sからiPhoneSE(第二世代)になりました やったぜ!!!!!!!!!ほんとにどうでもいいやつだった


折角なので完成したやつ置いておく 予定より遅れに遅れたがやっと漫画作業に戻る、がんばれ

jpg 1013KB
⏰:20/10/31 19:21 📱:PC 🆔:xji/kZ.E


#855 [こちり]
ごめんなさい漢字間違えてましたごめんなさい 之ではなく乃!ごめんなさい

⏰:20/10/31 20:31 📱:iPhone 🆔:nBBpKMhk


#856 [虎乃助]
こちり様
知っててもらえたのも嬉しいし
漫画読んで貰えてたのも嬉しいし
毎回こちり様が更新するたびに
今回こそゎコメントしよう
コメントしようと思いながらもずっと
出来ずにいたけども
今回してよかったです
嬉しいです!名前なんかいくらでも間違ってください!!

あたしゎヘタっぴだから毎日描かないと描けなくなってしまうのでそんな凄くないです
こちり様安定の絵柄とキャラの細かい設定素晴らしといつも思ってます!
あたしもいつかそんな風に描けたら
っと羨ましくなります(≧Д≦)
あたしも応援してます!
漫画頑張ってください❤

⏰:20/11/01 13:11 📱:Android 🆔:eogcI28g


#857 [こちり]
虎乃助さんもう間違えません辞書登録させてもらったので!!!
ありがとうございます、私もコメントいただけて嬉しかったです!ちからをいただきました…漫画頑張りますんでまた気軽に来てやってください…
お互いぼちぼちやっていきましょうね💪

⏰:20/11/21 20:08 📱:iPhone 🆔:uKiOG6V6


#858 [こちり]
漫画進捗上げてくつもりだったがそれだと完成したものをまとめて上げるヨッシャー感が無くなっちゃうんだよなと気付き

毎日「どこまで進んだ!」って書き留めるだけでも…と考えていや平日の作業「吹き出し2〜3個」とかザラだしと思い

黙々とやっております
板タブで吹き出しの○描くの本当に本当に難しいんだよ全然線繋がんないじゃん!!って しかも眠いし…眠いし……

手品好きニンジャ [jpg/198KB]
⏰:20/11/21 21:54 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#859 [こちり]
だんだん丸を描くのだけが少しずつ上手になっている…
延々と○描きながら思い出したのが車の教習所で「カーブは曲がった先を見ながら行く」と教わったこと
それと同じように線の終点を意識しながら描くとちゃんと線が繋がった丸になりやすい気がする もういっそアナログでやれよ

この吹き出し作業を終えたあと果たして人物が描けるだろうかとてもふあん ずっと丸を描いている

たいようけいデスコ [jpg/451KB]
⏰:20/11/21 22:11 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#860 [こちり]
多分まだ貼ってないのがなんぼかあったのでなんぼか貼れる

>>798 の「絶体生命」は「絶対」と間違ったのではなく「絶体絶命」をポジティブパワフルピースフルに捩った感じのアレ…
「絶対」なんか絶対ないという私の主張もこっそり含む

特攻特攻 [jpg/346KB]
⏰:20/11/21 22:24 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#861 [こちり]
数年前えねちけーにハマッたのがこんな風に活きてくるなんてね

風呂好きニンジャ [jpg/125KB]
⏰:20/11/21 22:29 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#862 [こちり]
これは後輩の衣装を着る先輩の図

ちがうそうじゃない [jpg/73KB]
⏰:20/11/21 22:42 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


#863 [こちり]
これは何年か前のを少しだけ修正したもの

>>854のひと [png/333KB]
⏰:20/11/21 23:16 📱:PC 🆔:xpZ9e/Oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194